※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

今日は新鮮胚移植をしてきました。移植日近い方、一緒に不安や期待を共有しませんか?

今日2回目の顕微で3日目の新鮮胚移植してきました。移植日近い方、判定まで雑談しませんか?不安と期待となんだか落ち着きません。

コメント

愛知の愛

さくらさん はじめまして❗私も今月の11日に凍結胚盤移植しました。σ(・_・)も落ち着かずぐぐってばかりいます。もしよろしければお話お願いします🙇⤵️

• さくら

さくら

はじめまして😄こんばんは⭐️
    落ち着かないですよね〜。
    愛さんの判定日はクリスマスですか?

• 12月18日
愛知の愛

判定日は22日です。胚移植ご三日目ぐらいに茶おりがあり、歩き出すとお腹が引っ張られるような感じあります。7日目は全く無いに等しいです。

• さくら

さくら

あと4日ですね😆
    それはそれはソワソワ止まらないですね!フライングしない予定ですか?

• 12月18日
愛知の愛

フライングは妊娠検査薬の事ですか(・_・?)やりたいんだけど勇気がでなくて😢

• さくら

さくら

そうです!私は前回はフライングしまくりました。笑
    病院で陰性を知ったら泣いてしまいそうだったから。
    茶オリ以外に何か体調で変わった事ありますか?

• 12月18日
愛知の愛

お腹が引っ張られた感じと腰痛とお尻の頬っぺが痛かったです。先週の土曜日にソファーで寝てしまい風邪引きました。今思うと…なんて考えてしまいます。さくらさんは⁉️

• さくら

さくら

私は今日移植したばかりなので、何もないですよ😆症状からして期待せずにはいられませんね⭐️凍結胚盤胞のグレードっていくつぐらいでしたか?

• 12月18日
  • 愛知の愛

愛知の愛

3AB でしたよ。σ(・_・)も夏ぐらいに、顕微受精しまして、反応出ましたがしんおんきくときに、育ってなく5週目で流産しました。去年は人工受精で子宮外妊娠しました。

• 12月18日
  • さくら

さくら

去年、今年と辛い経験されたんですね…でも愛さんは着床する力もあるので、必ず赤ちゃん授かれると思います✨赤ちゃんが待ち遠しいですね😣

• 12月18日
愛知の愛

40歳になるのでどぅなるか解りませんが頑張って見ます。ありがとーございます

• さくら

さくら

水野美紀さんが42歳でも出産、ヒトトヨさん?も42歳で第三子妊娠です🤰まだまだ時間あると思います🌟

• 12月18日
愛知の愛

ありがとーございます