※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

下腹部で弾ける感覚があり、切迫早産で自宅安静中。赤ちゃんが少し下がっている状況です。要相談。

さっきから下腹部でパチっと何かが弾けるような感覚があるのですがなんでしょう??🤔
ちなみに切迫早産で自宅安静中で赤ちゃんも少し下がり気味です。

コメント

22ママ

しゃっくりしてるとかですかね??😵

• mom

mom

しゃっくりとは違う感覚なんですよ~😨
    気になって不安になってきました。。笑

• 12月18日
a.mama

赤ちゃんがおしゃぶりしてる指を外す時にパチってするって聞いたことあります(∩∀`*)
それとは違いますかね?😁💗

• mom

mom

えー!そうなのですか!!
    初耳です!可愛い😍😍
    そうかもしれないですね~!
    ありがとうございます🌟

• 12月18日
さられん❤︎

高位破水とかあるので、水っぽいおりものなどに注意して見たほうが良いですよー!
パチって音は破水音がそんな感じなので。
高位破水とかだと破水に気づかない人もいるので病院に相談しても良いと思いますね。

• mom

mom

下の方でパチっという感じがしたのですが、それでも高位破水の可能性ありますかね??😨
    おりもの気にして見てみます💦

• 12月18日
mino㌰

私もよくなってますよ😊
おしゃぶりの時の音や、モゾモゾ動いた時に関節がなったりするみたいですよ☆(o´∀`o)

• mom

mom

そうなのですね!関節が😳
    関節がなってるというだけで可愛いです😍笑

• 12月18日
もも

ぷちって弾ける音ですね。私もありました!夜中静かな時に聞こえました😊
先生に聞いたら皆んな言うけどなんだろねーと言ってました。主治医は女医でしたけど経験してなかったし、友だちも知らないって言ってたので皆んなが聞こえるわけじゃないみたいですね。
ネットで当時調べましたがはっきりわかりませんでした。
プチって不思議な音面白いですよね。

• mom

mom

そうなのですね!!
    関節の音だとか、指しゃぶりを外す音だとか教えていただいたので可愛くて可愛くて☺️❤️

• 12月18日