※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

出産後すでに一年間半年も経つのに、旦那のすることなすこと、言うこと…

出産後すでに一年間半年も経つのに、旦那のすることなすこと、言うことほとんどか気に入らなくなりました。最初は産後鬱だと思っていましたが、そうではないようで。旦那は普段普通のことを言ってくれてるのに、ムカついてきます。どうしたらおだかやにいれるのか…。それで、悩んでます。

コメント

ママリ

うちは子供3歳になりましたがまだそのような状態です😰ホルモンバランスが悪いのかなと酷いときは、命の母ホワイトを飲むようになってからだいぶ落ち着きました。

• ゆうこ

ゆうこ

命の母効き目ありそうですね😌購入してみますっ!

• 12月18日
はるママ

日々忙しくて、中々相手の良いところなんて見えてきませんよね。私も旦那や同居の家族が大嫌いです。私自身も産後鬱か❓とゆーくらい悩みました💦やはり、リフレッシュは大事になりますよね。穏やかにいるためには自分自身がまず穏やかになる事が先決かとも思います😊中々難しいですが、友達と会ってみたり、ここでお話ししたりと少し一息つきましょう😊

• ゆうこ

ゆうこ

ここで愚痴れるのが唯一落ち着きます。愚痴れる場所があるって本当に大事ですよね。

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

愚痴ってしまえー‼︎私も旦那の事なんて、息子産んでから嫌いにすらなりましたよ(笑)

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

同じ思いの人がいると安心します‼️嬉しいですっ!私は今も嫌いと普通の気持ちが行き来してますよ😈

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

そうなっちゃいますよね‼︎笑
    基本嫌いです(笑)
    何回も私がカリカリして家出してます😅

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

家出?!私はまだしてません!してみよーかなー(笑)

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

義父におかしい呼ばわりされましたよ(笑)正直嫌いすぎて一緒の空間に居るのが苦痛です😅昔は好きだったはずなのに不思議ですよね〜(笑)

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

ほんとそれですよ!昔は好きで付き合って結婚したのに。出産ってある意味すごいですね😨😨

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

出産するだけで凄い事になりますよね、人が変わってしまったみたく💦正直離婚の危機がもぅ2回くらいありました💦まだ結婚して2年しか経ってないのに。笑

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

それはそれは…。うちはまだ離婚危機はありませんが、私が一方的に離婚危機になってます。イライラしてるので顔つきも変わってしまいました(´;ω;`)

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

ホルモンバランスも崩れたのかもです💦顔に出ちゃいますよね😭でもカリカリがまだまだ取れません💦産後離婚する人の気持ちも分かる気が。。

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

わかる~ 世間で言われてる産後離婚ってこういうことから起こるのかって、身をもって体験した感じですね😨

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

ですよね!私も産後に離婚する意味が分からなかったですもん😅確かに愛してた旦那のはずが憎らしい存在に変わってました(笑)

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

今日話せてよかったです💞近くにいたら旦那話で盛り上がったかも?!スッキリしました‼️ありがとうございます~🌠

• 12月18日
  • はるママ

はるママ

良かったです😊またお話しして下さいね😊

• 12月18日

私も産後8ヶ月経ちますが全く同じです…。

• ゆうこ

ゆうこ

本当に旦那のどこが好きだったのかさえ思い出せずに今日まできました。結婚後悔したし…。出産してこんなに変わるなんて思いもしませんでしたよ😭

• 12月18日

退会ユーザー

結婚後悔ですか…😱💦
    でも出産して本当変わりますよね…💔

私はこないだついに、年末年始限定で結婚前のイケメンに戻った方が良い、このロバート秋山で年末年始も過ごすつもり?そのつもりならもうジャニーズのコンサート行くから!って言っちゃいました!🤣(爆笑)

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

うちもロバート化になってます。私はこんなにも子供のためにいろいろしてるのに、良く肥えられるね?って感じです。うちの旦那は痩せる気ゼロです😑😑だからもう言うのも面倒くさくなってます😨

• 12月18日

退会ユーザー

旦那ロバート化の仲間がここに居たなんて…😭💓
    うちは髪もロン毛なのでもろロバート秋山なんですよ(笑)

分かります!

痩せたいって言ってたのでダイエットメニュー作ったら全然食べず文句言ってきたんで元の味濃いメニューにしたらバクバク食べて結局痩せずです🤣👋

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

ロン毛デモアッタンデスネ!うちはまだ小デブなので、体は小杉みたいです😅なんで、いくら注意しても男の人って痩せないんですかね?息子のために痩せてほしいとお願いした時期もあるんですが全くでした。この時は、あー旦那は人のためになにも頑張れない人だったのかと呆然としました。私の見る目がなかったと自分を恨みましたよ。

• 12月18日

退会ユーザー

笑っちゃいましたすいません…(笑)

なんでなんですかね…😵

痩せろデブ!って言ってみたらどうなるんですかね…

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

たぶん、普通に傷つくんだろうな~。その後旦那様はダイエットされてますか?

• 12月18日

退会ユーザー

私言ってみようかな…と(笑)

全くしてないです!!!!

• 12月18日
  • ゆうこ

ゆうこ

なんか話してきてとてもスッキリしました。話付き合いありがとうございます‼️とても嬉しい~🌠

• 12月18日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます🙏💓
    私もです😊

• 12月18日

「ココロ・悩み」に関する質問