※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

初産婦の方、胎動が目視できるようになったのは大体何週でしたか?今まで…

初産婦の方、胎動が目視できるようになったのは大体何週でしたか?
今までお腹の右下でポコポコする感じがしていて、今日の健診でやはり足が右側にあり胎動だと確信しました✨

4週間後の次の健診までにはハッキリ分かるようになるのかな何て考えると自然に笑顔になります(≧∇≦)

• 1月25日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

胎動を感じたのはいつだか
    覚えてませんが
    私が目視でグニョーンと
    赤ちゃんの動きをあれ?
    もしかして!と思ったのは
    7ヶ月の半ばくらいでした!

• 1月25日
  • 私は、半信半疑?
    みたいなのありこれだっていうはっきりした胎動わかるようになるといいなー
    確信持てたなら日に日に強くなる胎動楽しみですねっ

• 1月25日
  • 今23週ですが、20週頃から服の上からボコッとする感じがありました。
    毎回ではなく強い胎動のときだけですが。
    その頃から旦那も少しずつ胎動を感じられるようになったので実際動きが強くなったんだと思います。

• 1月25日
  • 22週で旦那が目で見てわかるようになりました!
    私は見なくても胎動を感じられてたので気にしていませんでしたが、旦那が見えた!と言ったので、見たくなって観察してたら見れましたよ(^^)

• 1月25日
  • 私は初めて胎動を感じたのが19wで遅かったので、目視できるようになったりキックゲームできるようになったのが22wくらいでした♪
    胎動ほんと可愛いですよね(^^)♡

• 1月25日