※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが私が一方的にキレてても黙って聞いてくれたり反論してきませ…

旦那さんが私が一方的にキレてても黙って聞いてくれたり反論してきません。だから余計に自分の性格の悪さにイライラしてしまう…器がとにかく大きい。

ふと寝る前に出産、妊娠の時の思い出話をしてました。
息子と旦那は血が繋がってません。
「〇〇(息子)を産んでくれてありがとう。」と言ってくれました。一緒に育てると言ってくれて一緒に住んで、息子の面倒を見てくれて私が感謝でいっぱいなのに。と感動してしまいました😭💦

コメント

れん

すごくいい旦那さんですね😊
血の繋がってない息子を受け入れるって、相当覚悟がいったと思いますよ🤔それでもはなさんと一緒にいたいと思ってくれるなんて、すごいです✨大事にしてあげてくださいね。

うちも、私がキレて旦那黙ってますね😅年上の心の広さを感じます😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😵💦
    お互い大事にしなきゃですね☺️

• 12月18日
オレンジさるぼぼ

私の夫も1人爆発する私をハイハイと付かず離れずの距離でおさまるまで放置してくれますw
いつもガス抜きさせてくれてると思ってます(^^)
むしろ、爆発しない方が心配とまで言われます…

素敵なご主人ですね!
これからも仲良し家族でいてください

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😵💦
    ストレスを与えてくるような旦那じゃなくて良かったです(笑)

• 12月18日