※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
妊娠・出産

夕飯後に急に具合が悪くなり、息が上がってきて熱っぽい症状が出ています。同じ体勢が辛く、肩も痛いです。何かわかる方いますか?

助けてください。しんどいです。
夕方からつわりがしんどく横になっていたのですが18時頃夕飯を食べ、ちょっと経ってから具合が悪くなりテレビを見ながらちょこちょこえづいていたのですが、突然調子か悪くなり息が上がってきました。すぐ横になりましたが息はゼエゼエするし熱っぽい(熱は無い)しで落ち着きたくても同じ体勢がきつくゴロゴロ動き回ってます。肩が肩こりのようにいたいです。これがなにかわかるひといませんか

コメント

さおりん

息が吸えなくて苦しいとかありますか?
それなら過呼吸ではないかな、と思います
自分の吐いた息を吸うとよいと思います、紙袋なんかを口に当てて呼吸繰り返してみるといいかもしれません。
改善されなければまた違うかもしれないので産婦人科へ電話して指示仰いでもよいかと思います😣💦
お大事になさってください💦