※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
雑談・つぶやき

お義母さん急に来た(´∵`)けど、女同士だから前よりは楽に感じる。私も…

お義母さん急に来た(´∵`)
けど、女同士だから前よりは楽に感じる。私も成長したな。笑

だけど、お義父さんは未だに受け付けない。九州の人は子供好きだから孫を抱きたくてうずうずしてるんだと。おそろしや。
お義父さんに娘預けるとかゾッとする。多分そのうちに、またお義父さんを怒らせそうな気がするよ。合わないのよね、ほんと。

コメント

flowermama♡

急に来られるのは困りますよね😓
わたしも、仲は悪くないですが義両親はなかなか受け付けません。とくに義父(笑)
生理的にむりです😅なので、もう割り切っています(笑)

• リプトンとん

リプトンとん

やっぱりお義父さんって...無理ですよね(´・Д・)笑
    どうやって割りきってますか(´・ω・`)?
    私はまだ割りきれず、会いたくない会いたくない。と心の中で呪文のように唱えてます(´・ω・`)笑

• 1月25日
  • flowermama♡

flowermama♡

もともと苦手だな〜と思ってたのが、緊急帝王切開で麻酔をして手術室で旦那とまっていると義母、義父がズカズカ入ってきて笑いながら大丈夫かー?など言ってきて、産後は産後でおっぱいの心配ばかり。しまいには、娘を自分の子供かのような事ばっかり言ってきてますます拒否(笑)
    どうにかこうにか会わないようにするか、話しかけられても、聞こえてないフリします😭
    しれっと嫌いですアピール(笑)
    でも気付いてないと思います😅

• 1月25日
  • リプトンとん

リプトンとん

えぇ(´`;)それは図々しいと言うか配慮が足りなさすぎると言うか...やりたい放題な義両親ですね(´・ω・`)
    嫌いアピール出来て凄いです!尊敬しちゃいます!笑
    孫が出来て嬉しくて可愛いのは分かるけど、相手(嫁)の気持ち考えてよ!って感じですよね~(´・ω・`)

• 1月25日
  • flowermama♡

flowermama♡

家族とは言え、所詮は他人。わたしの母でさえ出産の時は廊下で待ってたのに図々しすぎます😠
    これからずっと付き合っていかないとと思ったらニコニコするのも疲れました(笑)
    ゆっきっきーー!ままさんもストレス溜めると育児の余裕が無くなるので、無理なさらないでくださいね😌

• 1月25日