※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

2人目のお子様の名前に不安を感じている方がいます。1人目は気に入った名前だったが、2人目の名前に自信が持てず、里桜(りお)という名前について悩んでいます。


皆さんお子様の名前はこれがぴったり!!と思ってつけられましたか?😣

1人目は夫が考え私も気に入りとても可愛い名前だとすんなり決まりました🌸
今もいい名前だと思ってます😊

ですが、2人目を先日出産したのですがこれがいいかな?という名前はあってもなんというか1人目みたいに自信があってこれだ‼️って感じがしないのです😣

名付けが凄く不安です😭😭

同じような状態になったかたいませんか?💦💦

ちなみに里桜(りお)という名前にしようと思ってます😣

コメント

めぐみん♪

上の子と下の子は仲良し姉妹にしたかったので下の文字を合わせました。

主人は字画もいいし自信満々でした。

3人目はすごく悩んでます。
ネタ切れで(笑)


りおちゃん、可愛い名前ですね♪

 〇〇

里桜ちゃん可愛いです!♡
名付けの時は「これだ!」とピーンときました😆✨