※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
子育て・グッズ

お子さんが夜中におっぱいを触りながら寝る習慣で困っています。同じ経験をされた方の対処法を知りたいです。

おっぱいを触りながら寝るお子さんいますか(>_<)?
夜中に何度も触りなおし、起こされて困っています💦
なくなると探すのです…本当に悩んでいて…
どうされたかお話聞きたいです(>_<)

コメント

ちゃ

はい!うちです!
トイレに行くだけで泣いて起きるので困ってます笑
しかも痛い・・・

1歳半検診で臨床心理士に相談しましたが、やめるのはその子のタイミング、今はそれが安心材料だから仕方ない、無理に辞めるのは難しいって言われました。
おっぱい触ろうとした時は、てって繋ごうね とか誤魔化してますが寝ぼけてる時は無理ですよね😭💦

• yuho

yuho

妊婦さんなのにすごいですね😊お腹蹴られたりしませんか(>_<)?男の子のせいか…寝る前はおっぱい触りながらお腹蹴られます🤣
    早めに卒業してくれるといいなと思ってます(笑)

• 12月17日
  • ちゃ

ちゃ

蹴られますし乗っかられますし頭突きされますが赤ちゃんも元気ですよ🙋‍♀️
    このままの状態で赤ちゃん生まれるのが怖いです😂😵

お互い我慢がんばりましょ!笑

• 12月17日
  • yuho

yuho

そうなんですよね、、うちの子もお腹の上が大好きで乗りまくります(笑)可愛いんですけど寝る前だと早く寝てくれ~😴ってなります(笑)お互い頑張りましょう💕成長と共になくなると信じて😆

• 12月17日

うちの子はブラ紐ですが、なるべくなら触らないで欲しいですよね。

最近は、ぬいぐるみを持たせたり、手を握って寝かしつけようとしていますが、やはり大泣きで。

うちの子だけかと思っていたので、同じ悩みの方がいてホッとしました。

回答になっていなくて、すみません。

• yuho

yuho

いえいえ、同じようなお子さんをお持ちでこちらも安心しました😭嬉しいです!
    何回も起こされてとても悩んでいたので頑張ろうって思えます💓

• 12月17日