※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーーる
お出かけ

育休中に家族旅行に行きたくてハワイを予定しています!4月に行く予定で…

育休中に家族旅行に行きたくて
ハワイを予定しています!
4月に行く予定でその頃 娘は10カ月です!
新婚旅行でハワイにはいったことがあるので
2回目になります!
格安で行きたいので
今のところエアアジアを利用する予定なのですが
厳しいですかね?
行かれたことがあるかた教えてほしいです!
またアドバイス等もあれば
ぜひ教えてください!

コメント

M

友達が子供が1歳頃に
家族でハワイ旅行に行ってました。
私は新婚旅行にも行けてないので
子供が少し大きくなったらーと思ってましたが
友達の話を聞いて辞めました…

友達の話なので参考になるかわかりませんが…
往復の飛行機がマジでしんどかったとのことです。理由としては子供が寝ないと地獄…周りの人が寝てるのに騒ぎまくって大変だった。動きたがるのに動けないからストレスが溜まりまくっていた。とのことでした。
またハワイについてから時差ボケ+子供愚図りまくりで2日ほどほとんどホテルとホテルのプールで遊んだそうです。
海は初めてだったので子供は怖がって泣いて楽しくなった…と言ってました。

もっと大きくなってから行けばよかったーと友達は言っていました。

こゆん

義姉一家とハワイに行きました!
義姉の子は、その時2歳なってすぐでした。
夜8時のフライトで、義姉の子は殆ど寝てました!
なので、行きと帰り、子供が寝る時間に合わせたフライトにすればマシかなあと思います。
が、寝ないと確かに地獄だと思います…私が行った時も、赤ちゃんの泣き声が聞こえてました。ハワイなので子連れは多いので至る所で赤ちゃん泣いてましたが…お母さん大変だっただろうなーと。

あと、その時はハワイアン航空を利用して行きましたが、エアアジアだとシート感覚が狭いのでは?とそこが心配です。義姉は赤ちゃん抱っこして座るの中々大変だったと言ってたので💦

一度ハワイに行ったことがあるとの事なので、向こうの観光などはご存知かなあとは思います(о´∀`о)
私もハワイに一度行ったことがあり、次は子連れで来たい!と思ったので、二人目が2歳になる前くらいに行けたらなーと思ってます♫
ハワイ羨ましいっ!

国内、国外問わず子連れ旅行は大変ですが、良い思い出になると思うので楽しんできて下さいね(о´∀`о)

なぽこ

10ヶ月で約8時間のフライトは厳しいかもですね😅
海外旅行に行きたいなら、とりあえずグアムはどうですか❓
3時間で行けますよ✨
ハワイに行った事がある人には少し物足りないかも知れないですが、私も娘が1歳の誕生日に行きました✨
2歳になってからも行きましたが楽しかったです🎵