※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいまま
子育て・グッズ

歳とったなと感じることありますか⁉️私は最近、よっこいしょの後必ず、…

歳とったなと感じることありますか⁉️

私は最近、よっこいしょの後必ず、しょういちと言ってしまったり、予防マスクのアイメイクはばっちりマスクないはすっぴんでそこそこ歩けます。

多少何か他人に言われることあっても、あまり気になりません。

おばちゃん化してます。人並みにオシャレやネイル好きですが、こたつとみかんと我が子元気ならあまり心配ない人生とゆうか🤓

コメント

きい

しょういちはヤバいですね😂😂😂😂😂😂

私は、まぶたがくぼんできた、シワが増えた、涙もろくなった、服の好みが変わってきた、とかですかね😭

空美

風邪が長引くとか虫刺されの跡が残っちゃうとか…😭

ポー

昔は寒くてもショーパンやミニワンピ着てたのに
最近は寒さに弱くなって
着込むようになって歳取ったな‥って思います😂

ほのち

怪我やあざがなかなか治らない😭
小じわが増えた😭
寒くてスカート履く勇気が全然ない🤷‍♀️
そして、座るとなかなか立てないw

麗

ヒールを履けなくなったり履かなくなったりして思いました。
妊娠して産まれてからは抱っこするのに危ないからと思ってましたが、最近は歩くしベビーカーもあるのに、ヒールを履かないし履けなくなりました。
欲しいけど履かないしなーと思うようになったしまったので😭