※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
ココロ・悩み

最近ずーーっと泣いてる息子なんで泣いてるかわからんし本当イライラす…

最近ずーーっと泣いてる息子
なんで泣いてるかわからんし
本当イライラする

1人になりたい

コメント

陽ちゃんママ

ご実家はお近くではないのですか?
旦那様も宛に出来ないのですね(^^;)

一時保育とかに頼るのは如何でしょう?

アメリカやヨーロッパ諸国では、週に一度は夫婦2人だけの時間を作って赤ちゃんはベビーシッターに任せるらしいです。

1人で子育てはしんどいです(><)
ご実家に帰省するなり、一時保育に頼るなりしてリフレッシュして下さい♡(*´ω`*)

お体くれぐれもご自愛くださいね( *´︶`*)

• かあちゃん

かあちゃん

ありがとうございます

そうなんですね😔そうゆうのも検討します
    最近ずっと泣きっぱなし、忙しい中ご飯作ってもベーっと出され何も出来ないし全然可愛くないです
    気に食わないことあると大声で泣いてうるさいし

優しい言葉ありがとうございます!

• 12月16日
陽ちゃんママ

赤ちゃんは、おっぱい又はミルクが大好きだから、一歳半まではおっぱいorミルクで育てましょう!と仰ってる先生もいらっしゃいます。
離乳食にこだわるのはやめても大丈夫ですょ(*´ω`*)
忙しい中作って食べて貰えなかったらショックなのは分かりますが(><)
うちの娘は一歳半まで完全ミルクで、
4、5歳くらいまでミルク飲んでました(^^;)
すこぶる元気な女の子に育ってます笑

にしても、子供が可愛くない、はお母さんの助けてのサインです(><)
マジで、誰か頼って下さい(´;ω;`)

私も、一度かぁちゃん様みたいな風になった事があって、ぷち家出しましたので
チ───(´-ω-`)───ン

• かあちゃん

かあちゃん

そうなんですね😢
    バナナやお菓子は美味しそうに食べてくれるのにご飯だけべーって出すんです😔
    じゃあ無理に食べさせなくても大丈夫ってことですね!ありがとうございます😔

旦那が使いものにならなくて😢昨日はご飯作る時に旦那に任せてたらご飯前にお菓子あげてて喧嘩になりました😭頭おかしいですよね😭案の定お菓子がいいよーってなって作ったご飯は手付かずでした。

家出したいです😢本当に公園とかでいいか1人で少しゆっくりしたいです😔

• 12月16日
  • 陽ちゃんママ

陽ちゃんママ

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m

そうです!赤ちゃんが口から出すのは、これはまだ自分には早いよ、って言ってるのだとその先生は仰ってます。

旦那が使いないのはどこも同じなんですね(^^;)
    うちも同じくです。最近大丈夫になってきたかな?いや全然ダメかも😅
    娘を連れ出してはアイスクリームとか食べさせてるし💧

1人で子育ては本当にしんどいですよね!!(´;ω;`)

ぷち家出、私はネカフェ行きましたが最高でした笑
    娘が2歳半くらいの頃に旦那に面倒みさせてざまぁ!苦しめ!ちょっとはこっちの苦労も知れ!って感じで痛快でした(^ω^;)

• 12月16日

「ココロ・悩み」に関する質問