※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12/22の予定日ですか?生理痛のような違和感がありますが、まだ産まれる気配がないです。予定日を過ぎないようにしたいけど、陣痛が怖いです。まだ名前は決まっていません。

予定日が12/22の方いますか?

1日に何度か

ん?生理痛?

くらいの下腹部の痛みとゆうか違和感を感じますが
まったく産まれる気配がありません。。。

なるべく予定日を過ぎないようにしたいのですが
陣痛きちゃうのも怖いっ、、、。

そんな気持ちです。
ちなみに、まだ名前が確定しておりません🥺

コメント

ぴぃ 💋

20日予定日で、私も数日前から
生理痛のようなものと腰痛が
きだしました!!
産まれて欲しいけど、陣痛はじまるの
こわすぎるのホント分かります😂
毎日それとの戦いでめいってます😱

  • ママ

    ママ

    20日なんですね!
    私も今日、腰痛が気になったのですが、もともと腰痛持ちのため、これが陣痛に繋がるものなのか…
    よくわからずです🥺
    怖いですよね、、。お互い安産できますようにっ!!!!

    • 12月15日
く

12月18日予定日です!
私も今日そんな感じで陣痛こず、、、おしるしは今日で3日続いてます。
いつ産まれるのやら、、、
同じ気持ちだったのでコメントしました(^ω^)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!

    18日!それは私以上にドキドキですよね🥺ちなみに、おしるしは1日1回、とかではないのでしょうか?
    私はまだおしるしもなく、、、。

    • 12月15日
  • く

    1日3回くらいトイレに行く時に見たらついてました!
    1回目は朱色?2回目は茶色っぽいものおりものも伸びるもので量も多くビックリしました!

    • 12月16日
ジジ

22日予定日です(^-^)
私も、生理痛のような痛みは来るものの、一向に陣痛来る気配ないです(^^;
年末に近づいての出産だとバタバタするかなと思い、早く産みたい気持ちの方が強いのですが…💦
今も寝たくてもお腹重たくて眠れないし(*_*)

  • ママ

    ママ

    この時期はクリスマスやら年末やら、世間がバタバタしてる分、1日でも早く産まれてゆっくりできたらな〜と思いますよね🥺

    寝るの、ここ最近ほんと辛くなってきました!1ー3時とか寝れなくて、旦那さん見送ったあと、お昼がっつり寝ちゃいます😞

    • 12月16日
a❤︎

22日予定日です!
私は全然痛みも張りもなにもなく産まれる気配ゼロです😂
私も予定日前に産みたいのですが、陣痛くるのもこわいですよね😭😭

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます!
    同じ日ですね!ちなみに、いま赤ちゃんどれくらいですか??

    早く産まれるといいなーと思いつつ陣痛にびびってて、色々矛盾しちゃいます。。

    • 12月16日
  • a❤︎

    a❤︎

    大きさですか?🤔
    38w3dの検診で2780グラムでした!

    陣痛恐怖ですよね…でも乗り切らないと赤ちゃんに会えない😂笑

    • 12月16日