※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

2カ月半の赤ちゃんを連れて買い物に行くのに抵抗があります。免疫をつけるために外出したいが、感染症や寒さが心配です。他の方はどうしていますか?

小さいお子さんを買い物に連れて行ってますか?2カ月半なんですが、今の時期感染症や寒さからなかなか一緒に連れて外出するのに抵抗あります。少しは免疫つけるのにとは思うのですが、みなさんどうされてますか

コメント

kn

朝一から行って、ささーっと済ませてました‼️

deleted user

連れていきましたよ。みてくれる人がいなければ連れて行かざるを得ないです💦うちは頼れる人が誰もいないので連れて行かない、という選択肢がなかったです。でもその分可能な限り宅配は使ったりしてましたよ✨

ゆっち

連れて行ってますよー!それ以外の選択肢は家に置いて行くのですか?
家で見ててくれる方がいるならそれでもいいと思いますが、赤ちゃんを1人残して出かけるのは心配なので、、、。
2ヶ月の頃は我が子も真冬でしたが、外の空気に触れる為にも人混みでなければ連れて行っていました😊

きの子

混んでる時間帯は避けてさっと済ませてました!
子連れだと知らないバアサンに話しかけられると長くなるので話しかけるなオーラを出していました笑

なちゃ

買い物はスーパーだけ行ってます!
その他の買い物は全てネットで注文してます!