※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
その他の疑問

今日義母がお風呂に入ってて、入って良いよと言われましたが、義父に言…

今日義母がお風呂に入ってて、入って良いよと言われましたが、義父に言ってるのかと思い返事しませんでした。私も入ってませんでしたが。
返事したほうが良かったのでしょうか?

義母に言われて返事しなかった人いますか?

コメント

ママキティ☆

わたし何かに集中してしまうと、自分に話しかけられても聞こえない時よくあるんです(°_°)w
自分の世界に入っちゃったまんまってゆーか、子どもと遊んでたり、寝てる時テレビ見たりの時www
嫌味とかいびりのない義母なのでわたしは大丈夫です!

自分に言ってるかわからない時もわたしは返事しなかったり、返事したりw

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

なんかかなり気をつかいますよね😰

• 1月25日
  • ママキティ☆

ママキティ☆

同居してすぐは気を使いアンテナはりまくりで疲れちゃいました(°_°)
    でも慣れたら相手もわたしのことわかってきたのかお互い適当です(°_°)
    いびりとかは普段ないですか??

• 1月25日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

いびりとは何ですか?

• 1月25日
ひめたん

私の場合は義父でしたが
下で呼んだり電話かかって
来たりしてましたが
なるべくは返答してましたが
旦那がいる時は対応して
貰ってました笑

毎回は疲れるので。

やたまま

姑との関係は全く悪くないのですが、おかあさんは大のおしゃべり好きなので、相槌打ってるうちに自分の意識どっかいっちゃって軽くシカトしちゃってる時が多々あります(笑)