※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎♡
妊娠・出産

妊娠中の辛さと赤ちゃんの早い誕生への願いを感じています。

もうお腹苦しいし息しにくいし腰痛いし体も重いしお腹が邪魔で思ったように体動かんし頭も痛いしちっちゃいことで不安になったりイライラするし

ほんまはまだお腹にいてもらわないとあかんけど

早く赤ちゃん産まれてきてほしい😭

って投げ出したくなる😭😭😭😭😭😭

コメント

りい

私もおんなじこと思ってました!お腹大きいと大変ですよね。経験ある人にしか理解できないほどです。でも、産まれたらもっと大変だったー😞!それにマタニティ卒業したらちょっと寂しくなっちゃって。旦那がいつもより優しいのは今だけとおもいっきり甘えてみたりしてはどうですか?産まれてからだと、なかなかいけない場所なども出てきます。好きなことしてリフレッシュできるといいですね😊

• ‪︎♡

‪︎♡

旦那冷たくなったしよく日曜日も遊びに行くようになったから余計寂しくて気持ちも落ちるししんどくて😫笑
    足の爪届かないから切ったりとかは甘えたらしてくれるんですけどね😂笑
    もう無理やりでもワガママ言ってどっか連れてってもらいましょかねー😵

• 12月15日
  • りい

りい

ガンガンわがまま言いましょう!男の人ってなにしてあげらいいかわからないらしいです。うちの旦那はそう言ってました(笑)私は今大仕事の最中なんだから敬えー!って偉そうなぐらいでいいと思います😊

• 12月15日
みーこ

あともうすこしですよー!😭💕
うちも苦しいし、頻尿だし、胎動で痛いし、どんな体制でもえらいし、しんどいことだらけですけど、もうすこしがんばりましょう😉❤︎❤︎❤︎

• ‪︎♡

‪︎♡

そうなんですよね😭💓
    ほんとにあともーちょっとなんですけど😭😭
    立ってても座っててもしんどいですよね😂
    お互い頑張りましょう😭✨

• 12月15日
マミーピッグ🐷

私も小さいし逆子だしで心配事ばっかりで
イヤになっちゃいますが、今月いっぱいで仕事も終わりだし1月は思う存分ゆっくりのんびりしたいと思います☺️

お腹さすさすして温かくして過ごしましょう✨

• ‪︎♡

‪︎♡

ありがとうございます😵💓
    あともう少しお互い頑張りましょう💪

• 12月19日