※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

すそわきがやわきがで悩んでいる方へ。病院で治療する以外に方法はあるでしょうか?治療費が高額で困っています。治った経験のある方、教えてください。

ここでしか質問出来ないので書きます!すそわきが、わきがで悩んでる方居ませんか?治そうと色々頑張ったけど治りません!病院で治すしかないのかな?病院だと1箇所だけで35万円もかかっちゃいます!病院行かんでも治ったよって人居たら方法教えて下さい!お願いします。

コメント

deleted user

うーん💧やはりワキガ関係は手術以外に完治はないですよね💧

スソワキガに至っては手術出来ないのではないでしょうか?


我が子が軽度のワキガですが、やはり臭う時は強烈なのでワキガ専用のジェルを使っています。

ワキガだけならば専用ジェルやクリームだけでもかなり改善されますよ(^^)


息子は成長が止まる?高校卒業時頃に手術しようと考えています。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱり手術ですよね~旦那が色々調べてくれて今はレーザー治療で手術しなくても治るとか?食べ物とかも関係してるのかなー?なんて思って色々好きな物控えたりしたけど治らなかったんです💦返答ありがとうございます。1度病院行って詳しく聞いてきます!

    • 12月15日
のの

私じゃないのですが…知り合いがワキの毛抜いてて臭いの元?みたいなのが取れてワキガ治ったって言ってた方がいます🤔
ワキガの頃を私は知らないので本当なのか知りませんが😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    そんな事はあり得ないです💦
    粉瘤などではありませんから💧

    • 12月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あーそれどーなんでしょーね?抜くの痛そうですねー

    • 12月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    有り得ないとは?

    • 12月15日
  • のの

    のの

    私もそう思ったんですけどねー
    本人たちがそう言ってるのでどうなのかなぁ、と。

    • 12月15日
  • のの

    のの

    特に痛みはなかったそうですよ〜
    ただなんか白っぽいスジ?みたいなのがぬるんと出てきたそうです🤔

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そもそも、脇毛とアポクリン腺は違う穴に入っているので、脇毛を抜いただけではアポクリン腺は消えて無くなりません。

    また、アポクリン腺は脇だけにあらず体中にありますし、脇だけでも脇毛の毛穴以上にアポクリン腺はあるといわれていますから、脱毛した所で完治はあり得ません。

    • 12月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やはり手術じゃないとダメなんでしょうか?レーザー治療とかもあると聞いたんですが…

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レーザーも【手術】ですよ(^^)
    効く人にはちゃんと効果あるみたいです✨

    ただ、高額なのが痛い所なのでしょうね💧

    • 12月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そぅなんですよねー💦教えていただきありがとうございます。手術検討してみます!

    • 12月15日
💗

いきなりすみません😢
すそわきが対策ってどうされましたか?