※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

とうとう逃亡しました💦6ヶ月の息子がいます。私は義父が大嫌い😠 出産翌…

とうとう逃亡しました💦

こんにちは。
6ヶ月の息子がいます。
私は義父が大嫌い😠

出産翌日に義両親でお見舞い来たところ、義父がガラっ!とトビラを開けた。(普通、女性が入院中しているなら義母から入室するのがルールだと思う! )

結婚式、我が家の建築など見積に口出してくる
(お金は一切出さない)

息子に自分の指を舐めさせようとする。

息子が泣いてると、「抱いてやるからもってこい!」と自分がなんとかできると思ってる。しかも持ってこいって(怒)

とにかくいっぱいありすぎます!!

そしてそして、いつも当日連絡してきて急に来訪するんです!!
旦那さんから前日には連絡するように話しているのに、今日も今朝から「いま向かってる!」と電話がありました。義母も一緒に。
用事はなかったんですけど、嘘をついて急いで出掛けてきました!
(玄関先にお土産置いておくと言われたので)

グチです。

コメント

さくらこ

私も義父大嫌いです!
同居で、パニック発作を起こしたので二世帯にリフォームしました!

私も子供をモノ扱いするのでカッチンですよ!笑
コイツとかお前とか言うのも嫌やし、暴言吐くのが無理ー。

長男の時に切迫で2ヶ月半も入院して腕穴だらけで苦労して産んだのに、産んで2週間ぐらいで「落としてみようか?泣くだろか?笑」って言われたのが悔しくて、次男は1度も抱かせませんでした!
今回3人目もずっと黙ってたけど、8ヶ月の時庭で出くわしてバレてしまって悔しいです!笑
今回も抱っこさせない予定です!

顔合わせなくていいです!
むしろおススメします!
よくやった!笑

  • うめ

    うめ


    お返事ありがとうございました!
    コイツ?
    お前?
    落としてやるって何なんですか!?
    ホント頭にきますね!!
    読んでて似てるところがあってムカムカです😠

    初孫だしと思ってしぶしぶ会ってましたけど、顔を合わせないようにするのもいいですね!
    共感していただきありがとうございました。
    3人のママさんスゴいです!
    がんばってくださいね

    • 12月15日
deleted user

うちも嫌いです
子供の前で平気でタバコ吸うし
まだ一度も抱っこしてないですよ。🤣💔
お金も一切ありませんでしたし
うちの親や兄妹からはありました😊
そんで、旦那が内祝いってお菓子渡したらありがとう😊って
は?ですよね。(笑)

  • うめ

    うめ


    お返事ありがとうございます!
    タバコはありえないですね!!
    その時ばかりは我慢できないんですかね!?

    旦那さんの父親とはいえ、常識ない人は治らないので私もあまり関わらないようにします(^^)
    できればわたしも抱かせたくないです!

    • 12月15日
ひなしず♡

私も義父、大嫌いです!!
空気読めないし、、嫌味なこと言ってくるし、、
うちも何度かアポなし訪問されたので、居留守使いました!
関わりたくないですよね!

  • うめ

    うめ


    お返事ありがとうございました!
    アポ無しは本当にやめてほしいですよね!
    とくに産後の眠くて疲れている時には怒り爆発しそうでした!

    私も今後は居留守します 笑

    • 12月15日