※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

子供との時間に悩み、やる気が出ない状況です。楽をしてしまい、朝も早く起きられないことに困っています。

最近、やる気が出ずに困っています(>_<)
外に出て、子供と遊んであげなきゃいけないのにうちの中に結構いて、テレビを見せてしまったり・・
楽をしてしまっています(>_<)
朝も早く起きれないし(>_<)悩んでいます(;_;)

コメント

のん

今外は寒すぎるし、家でもいいと思いますよ😁
幼稚園とかの時期にやったら嫌でも起きなきゃですし💦
完璧にしなくてもママが笑顔なのが子供には1番の薬です😍

やる気が出たらでいいんですよ!!
うちも、鼻水出てるので、耳鼻科と食事の買い出し以外引きこもりです💦
あとは、着込んで、近所を散歩ぐらいですかね。

なえ

ヤル気ないときそうなりますよね💦
私なんてテレビ見せて自分は携帯いじったり…こんな母親嫌だなーとか思いつつもやめれなくて…でも普段は遊んであげてるのでまぁたまにはいいかなーと
っても週1でヤル気ないの襲ってきますが😂😂😂

ママ

同じくです😂やる気でません!
夜泣きに加えて夜もよく眠れないのを理由に外で遊ぶ気力がないので、お家でテレビ見せてしまいます…
娘に罪悪感を覚え、ダメ親だなーと思いながら(><)
週1で児童館に連れて行ったりしますが、子供が元気すぎてついていけず2時間もせず帰ります(><)子供は遊び足りない様子ですが!それもこの頃はインフルエンザなど病気が気になり連れて行ってません!