※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
サプリ・健康

お子さんが一晩だけ高熱出すって方いらっしゃいますか?最近、娘が夜中に…

お子さんが一晩だけ高熱出すって方いらっしゃいますか?最近、娘が夜中に39度台の熱を出し、朝には下がってるということがたまにあります…

今日は0時過ぎに一回解熱剤飲んだんですが、今も熱が上がることなくすっかり元気です。
受診するか迷います。

コメント

しーちゃんママ♡

息子が最近それありました…
夜に39度まであがったんですけど朝には下がっててかなり元気でした
病院にはいきませんでしたが徐々に食欲が落ち何日後かには食べなくなったので病院いったら結局溶連菌でした。

• ぽことも

ぽことも

ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね…
    うちの市でインフルエンザが流行り始めたこともあり、連れて行くの悩みますが、考えてみようと思います。

• 12月15日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

わかります…
    私のとこもインフル流行してきたので新生児もいて預け先もないのでいくなら連れてくことになるしでかなり悩みました^^;
    うんちのにおいと色にも気をつけたほうがいいです…
    おかしかったらすぐ診察してもらったほうがいいですよ✨

• 12月15日