※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

元旦那に右目を殴られてから、目が中に入り込んでいる感じがして涙が出る。後遺症が心配で、治るのか不安。病院に行くべきでしょうか。

元旦那に右目を殴られてから、病院にも行かず今に至るのですが、やはり触った感じ 目が中に入り込んでる感じがします。後遺症あるんですかね、、何かあったらと思ったら怖いです。目を触る度に涙がでそうになります。中に入り込んだ目は治らないんですかね。。

コメント

さあこ

とりあえず病院で診てもらいましょう😖💦

そして警察にいきましょう。。。
暴力は犯罪です😣💦

misa

そんなお辛い経験をされてるんですね…
1度病院に行かれてみてはどうでしょう。
そっからどうするか どうしたら治るかなどを考えましょう!

ままり

今すぐ病院行きましょう!!!!!
ためらってる時間ないですよ

ママリ

脅すつもりではありませんが眼底出血や網膜剥離などなら、放っておくと失明する危険性が高まります。

頭痛などは無いですか?

まずは眼科を受診されて下さい。

頭痛や吐き気などあるようでしたら、総合病院など規模の大きな病院に最初から行く事をオススメします。

場合によっては、診断書を書いてもらい警察に被害届を出す事も考えておいた方がいいですよ。

お大事にして下さい😢

あたま

すぐ病院へ行ってください💦
お医者さんにしか分かりませんよ!
いかなる理由があっても女性を殴る男性は最低です。
身の安全を確保して別れる手続きを始めた方がいいと思います。
お子さんを守れるのはお母さんだけですよ😣お子さんに手を出されたら後悔しますよ😣

マママ

家庭内暴力は子供が見ていてつらいです。(私の義理父がつらい思いをしました)別れて正解です!無料の法テラスに相談もおすすめです。女性弁護士さんが話を聞いてくれますよ♥

お母さんの身体が心配です。
念ため行ったほうが良いかと思います
それをDVだのって言うのはその時に通報してたり、その時に診断書を貰ってないと元旦那がした証拠にはならないので認めない限り厳しいですが目は心配ですよ。😭😭

ママリ

すぐに眼科に行った方が良いですよ!
以前眼科で働いていましたが、一刻を争う場合も考えられます。

そして必ず診断書貰ってください。

4人のママ

なぜ病院に行かないんですか?