※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nicooo☺︎
家族・旦那

稽留流産と診断された翌日に飲みに行き3時に帰宅した旦那。(終電で帰る…

稽留流産と診断された翌日に飲みに行き3時に帰宅した旦那。(終電で帰るのが約束で、こんなに遅かったのは初めてです)

帰ってきてからも誰かと電話したり
(誰から?と聞いても覚えてない
履歴に残ってないの一点張り)
酔っ払って介抱が必要だったほど…

腹が立ったから翌日苛々を丸出しにしてたら
逆に旦那の方が不機嫌になり始め、2日経った今も
ブスッとしてます。

まだ手術をしていないため自然流産に
なる可能性もあるのですが、
実家(1時間半の距離)に帰ってもいいと
思います⁈

大人げない投稿ですみませんが、流産で悲しく
自然流産も正直 怖いとも話している中での
遅い帰宅と旦那の態度にこちらも話す気になれません…


コメント

プリン★

帰っていいと思います´д` ;

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    ありがとうございます(;_;)

    • 1月24日
こー1221

わたしも先日稽留流産でお別れをしました。
わかります、すごくわかります。

わたしの旦那はほぼほぼ知り人は皆言うほどの
ボンクラです。

男と女で情が違うのはわかりますが、
むかつきますよね?!我が子ですよ
自分を優先する前に嫁の体子供の事考えるべきですよね!

結局つもりで相手が頑張っても自分に伝わらないと何の意味もないですよね。
一人で考えて不安ですよね、ただ奇跡をわたしは願っています。実家が一番だと思います!本当に本当にお大事にm(_ _)m

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    同じ経験をされたのですね。
    やっぱり辛いですよね、、

    昨日話し合いました。
    やはり「自分のお腹の出来事でないため、私ほどの実感がなく、また飲み会の朝は体調が良さそう(ずっと吐き気がひどく点滴をしたため、朝は少し楽だった)に見え、安心して久しぶりの飲みでハメを外してしまった。」
    と言われたため、自分の気持ちを伝えたら泣いて謝ってきました。

    頼れるのは旦那しかいない、そばにいてくれるだけで違うという言葉が効いたようです。

    まだ出血もないため、私も奇跡を信じたいです(;_;)
    ありがとうございました(._.)

    • 1月25日
チョコ(^^)

旦那さんもショックでどう接して良いかわかんないんぢゃないですかぁ?!
それで帰ってくるの遅かったりキツく当たるのでは??

実家に帰る前に旦那さんとゆっくり話してはどうでしょうかぁ?

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    ありがとうございます。
    診断の日は一緒に泣いたり、飲みに行った朝も体調を心配してくれたり、励ましてくれたり…と接し方が分からない感じではなかったのですが、、
    もう少し様子を見てみたいと思います。

    • 1月24日
aya2525

旦那さん最低ですね

私も12月に、しゅじゅつ受けました

心身ともにボロボロに
なっている奥さんのことを
なにも考えていない

旦那とはよく喧嘩しますが
飲み会も全部断ってくれて

一ヶ月ほど
食器あらい、ご飯、選択、子供の寝かしつけなど
私が寝ていられるように全てしてくれました

少し、考えられません

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    ありがとうございます(._.)
    優しい旦那さんですね。
    昨日、話し合いました。
    私の気持ちを聞き、泣きながら謝罪してきたので、とりあえず実家には行かず、自宅にいようと思います。

    • 1月25日
柊0803

庇うわけではないですが、なんとなく旦那さんも相当ショックだったのではないでしょうか?

MIさんの方が辛いのを分かっているので、目の前でめそめそ泣くことも出来ずだったのではないでしょうか?
理性が保てなかった程ショックを受けてしまったのかもしれないですよ?

怒ってしまう前に、旦那さんとゆっくり話し合うのがいいかと思います。

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    昨日話し合いました。
    やはり「自分のお腹の出来事でないため、私ほどの実感がなく、また飲み会の朝は体調が良さそう(ずっと吐き気がひどく点滴をしたため、朝は少し楽だった)に見え、安心して久しぶりの飲みでハメを外してしまった。」
    と言われたため、自分の気持ちを伝えたら泣いて謝ってきました。

    ゆっくり話し合うことができ、スッキリしました!
    ありがとうございました(._.)

    • 1月25日
  • 柊0803

    柊0803

    ただの飲み会だったのですね…ショックを受けたのだと捉えたら違いましたね。残念です。

    • 1月25日
  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    柊0803さんのコメントでショックが大きかったのかな?とも思い、自分から話しかけてみましたが、期待は外れてしまい残念な結果でした...

    ただ、話し合ったことで反省したようで、今日も朝から泣いて謝ってきました。

    自分が考えていなかった旦那目線の意見を出して頂き、ありがとうございました。

    • 1月25日
AK

今月、繋留流産から手術前に自然流産しました。

不安な気持ち、もの凄くよく分かります。

今は出血などありますか?

私の場合は妊娠8週目で繋留流産と診断されてから18日目に自然流産になりました。

とても理解のない旦那さまのようなので、実家に帰るべきです。

自然流産はいつなるか分からないし、赤ちゃんがおりはじめたら激痛で動けなくなりますよ。
私の場合は痛みは約2時間ありました。
自然流産になるとき、1人なら絶対不安だし、痛み出してからでは遅いと思うので、実家にしばらくお世話になるべきだと思います。

  • nicooo☺︎

    nicooo☺︎

    辛い経験をお話頂き、ありがとうございます。
    私も8wで診断されました。
    今のところ出血はありません、、
    激痛と出血量が心配です(;_;)

    昨日話し合いました。
    やはり「自分のお腹の出来事でないため、私ほどの実感がなく、また飲み会の朝は体調が良さそう(ずっと吐き気がひどく点滴をしたため、朝は少し楽だった)に見え、安心して久しぶりの飲みでハメを外してしまった。」
    と言われたため、自分の気持ちを伝えたら泣いて謝ってきました。

    帰ろうかすごく悩みましたが、旦那も反省し、体の負担と病院のことを考え、自宅にいることにしました。
    ありがとうございました(._.)

    • 1月25日