※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お金・保険

iPhone7が割れたので機種変更を検討中。iPhone Xsと格安スマホで迷っている。高いXsがいいけど…皆さんはどちらを選びますか?

今iPhone7を使っているのですが、先程落として携帯の画面が割れてしまいました😭格安スマホに変えようと思っていたところでした。iPhone Xsにしようか格安スマホの機種にしようか悩みます😭本当はiPhone Xsがいいけど、高いー😭😭😭皆さんならどっちにしますか😫??

コメント

ていらち

格安スマホだと万が一の時に保証がないって聞いたことあります!
なのでiPhoneですかね✨

• きゅーぴー

きゅーぴー

そーなんですね😳!!
    欲しいのはiPhoneなのでやっぱiPhoneにしようかなぁ😂💓

• 12月14日
mocah

アップルストアでiPhoneを買って、格安SIM入れれば、大手キャリアより安く運用できませんか??

• きゅーぴー

きゅーぴー

iPhone買うならそのつもりです✨けどそもそも本体が高いからと思って悩んでて😂💦

• 12月14日
  • mocah

mocah

あら、すみません、少し読み違えてました
    よく分からないアンドロイドの機種よりは、私もiPhone派です♡お値段的な問題があるならiPhone8にします(笑)

• 12月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

なるほど!8という考えありませんでした!確かにその方が安い👍✨考えてみます😍!!

• 12月14日
りー

格安スマホ、やはり通信が良くなかったりするようなので、私は断然大手でiPhone派です。

• きゅーぴー

きゅーぴー

通信が悪いのは嫌ですね😱iPhoneは間違いないですもんね🤔✨

• 12月14日
ねこ

ついこの前iPhone7からiPhoneXSに変えました!
少し大きめで持ちづらいですけど慣れてしまえば特に問題なしです😌
顔認証も早いのでサイトにログインする時も楽々です🎶
ただ機種代が高い...😭

• きゅーぴー

きゅーぴー

画質がかなりいいと聞いたのでほんとはXsが欲しい😭やっぱりいいものは高いですねー😭💦働いてれば迷わずXsにすると思いますが専業主婦なので悩みに悩んでます😂💦

• 12月14日

私はSIMフリーのiPhone8plusにしました!
Xが出て少し安くなってたので\(^^)/
Xsも迷いましたが、最新機種持っても使いこなせないなーと感じたので..
店舗で違いを聞いてから判断しました!
Appleの店員さんも最新機能はいらないからと、この間iPhone7にしたって仰ってましたよー!

• きゅーぴー

きゅーぴー

私も絶対使いこなせないです😂💦電話とLINEとカメラあれば十分です🤣店員さんも7にするくらいなんですね😳!!

• 12月14日

退会ユーザー

顔認証など新しい機能でどうしてもほしいものがなければ、8か7あたりで充分かと思います( ˆoˆ )/

• 12月14日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

そーですね!ちなみにplusは大きさ的にどうですか🙄??価格的にもまた7にするかそれとも7plusにするか悩んできました😂✨

• 12月14日