※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ココロ・悩み

イボ痔でお尻が痛くて出血しています。同じ症状の方いますか?治る時期はいつ頃でしょうか?排便が怖いです。

イボ痔について質問なんですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
昨日夜に下痢になってそこから今でもお尻が痛いんです

特に座る、立ち上がる、仰向けになるをするイタタって感じです(・ω・`)

しかも下着に出血が着くし

イボ痔でそんな症状の方居ましたか?
いつ頃治りましたか?

また排便感あったりしますが更に酷くなるのが怖くて

コメント

ひなり

イボ痔の症状全部出てる感じですね(*^^*)
座るのもたつのも痛いのだとかなり痔核が炎症起こしてるんだと思います
肛門科にいって軟膏もらいましょう❤
あと、お風呂に長く浸かって冷やさないように
カイロをおしりにはってください
いきまない、冷さない、薬入れるが基本です(°∀°)✨
薬貰ってから一週間から10日で痛みは引くと思います
しばらく違和感は残ります(*_*)

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    肛門科が近くになかったので(・Д・)
    外科で痔なども見てくれる所で見てもらいました薬処方してくれました
    でも出血は排便してなくても痛い間は出るんですね

    • 12月14日
  • ひなり

    ひなり

    そうですね、イボの中に血豆みたいになってて
    それが収まるまでは出てくると思います(;A´▽`A

    • 12月14日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(・Д・)
    収まるまでは出るんですね

    • 12月14日
  • ひなり

    ひなり

    炎症収まったら止まりますよ☺
    でも、イボになって伸びた皮は、炎症収まっても戻らないです💦ちょっとビロビロしたまんま( ;∀;)
    切除しようか悩んでます(*_*)⤵

    • 12月15日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね(−_−;)
    しかも出血が下着に着いたり出たりしませんか?
    切除した方が良いんですかね

    • 12月16日
  • ひなり

    ひなり

    しますします、違和感ヤバイですよね(>_<)
    んー、切除しなくても問題はないらしいですけど、ビロビロしてるのが嫌で切除しようか悩んでます(*_*)⤵

    • 12月16日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    わかります(−_−;)
    痔持ちは辛いですよね💦
    1回なると痛いし出血するしで
    イボ出るしで💦
    切除考えますよね

    • 12月16日
  • ひなり

    ひなり

    つらい(*_*)
    悪化すると立つのもすわるのも全部いたいし…
    見られるとこじゃないけど、ビロビロしてるの嫌だし(;-ω-)

    • 12月17日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    分かります(*´◒`*)
    痔にならないようにするしか無いんでしょうが💦
    どうしても疲れとか溜まったり下痢とかなったりするとなったりします

    • 12月17日
  • ひなり

    ひなり

    そうなんですよね( ;∀;)

    • 12月17日
そら

私もイボ痔になり今治してる最中で3週間ほどになります。
私は突然お尻が痛みだし、次の日に大きなイボになってました😭
座るのも立つのも歩くのも痛かったです。
しかもイボが圧迫され大量出血し肛門科で外痔核と診断されました💦
血を抜く事で治るとのことで、血の塊を取ってもらい、飲み薬と軟膏で3日程で痛みは完全になくなりました。
妊娠中なので飲み薬に抵抗があるので今は塗り薬だけ塗ってますがイボも小さくなってきました😄
早目に専門に行かれた方が楽になりますよ✨

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    イボ痔は辛いですよね(・Д・)
    治ったと思ってもまた油断したら繰り返しますし💦
    出血出ましたか?
    排便とかしてなくても下着に出血ついたりしましたか?

    • 12月14日