※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

シフト変更を保育園に伝え忘れて急きょ仕事休み。家事でもミスが続き、自分に疲れる。励ましを求めています。

仕事でミスった💦
というかシフト変更保育園に伝え忘れてて先生の人数足りなくなるから急きょ仕事休み😭

自分がアホすぎて落ち込む。
最近家事でもこれやって、あれやって、途中で、子どもに呼ばれたり、あれ?何か忘れてる、、、
で、思い出すのな後日になって慌ててやったり、、、
私認知症?、、、ほんと頭おかしいわ。
自分に疲れる。

誰か励ましてw

コメント

あみさ

メモしましょメモ!😆
専業の私が励ますのも恐れ多いですが、本当に小さい子育てながら働いている人尊敬します✨✨
働きたくてもキャパオーバーになりそうで怖くて仕事探しをできません😭

私も働いていた時はやる事忘れやすかったので自分専用の何でも書き込みノート作ってチェック入れられるようにしてました🤣

• haru

haru

ありがとうございます😊
    メモ大事ですよね!
    私も書くようにします😂❤️

• 12月13日
たマミー

私もそういうことありますよー!
この間なんて、夕飯で食べようと思ってた栗ご飯をチンしたのに、すっかり忘れてて、次の日の夕飯支度してる時にレンジ開けて思い出しました😂
こんな事しょっちゅうなんで、自分に疲れるっていうの分かります!
過ぎたことは仕方ないので、お互いに気をつけて頑張りましょー🤗う

• haru

haru

コメありがとうございます😭❤️
    私もレンジはよくやらかしますよ(笑)
    レンジの前何回も通ってるのに気づかないし…笑。🤣🤣🤣

お互い頑張りましょう😊❤️

• 12月13日