※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
その他の疑問

みんな口にする泣きつかれて寝るっていうのが私の娘にはないんですけど…

みんな口にする泣きつかれて寝るっていうのが
私の娘にはないんですけど、どのくらいみんな泣いて寝ちゃうんですか?
よくちょっと泣かしても大丈夫だよー!泣きつかれて寝ちゃうからってみんなに言われます
この前洗い物をしていたら泣いてきて、洗い物の間放置してました。ギャン泣きをしていたのに、疲れた様子もなくずっと泣いてました(笑)
みんなの泣かせておいてもってどのくらい?(笑)
って感じです。
そして私の娘は放置すると、この世の終わりかのような泣き声で泣くので、つい抱っこしちゃうんですけど、、(笑)
みなさん泣きつかれて寝ちゃうって経験された方いますか?

コメント

pun୨୧

車の運転中に後ろのチャイルドシートで、声が枯れ枯れになるほど泣いて寝るときはありますねぇ。お家の中だと虐待通報レベルの泣きに突入すると抱き上げます!笑

  • miii3

    miii3

    あー車の中はどうしよもないですもんね(__)笑
    泣いて寝ちゃうっていう経験がないのでちょっと気になっちゃいました(笑)
    そうですよね!虐待してんじゃないかってくらい大きな声で泣くのでつい抱っこしてしまいます(笑)

    • 1月24日
悠ママ♬*゜

うちも泣き疲れて寝たことないですよ( ;´ーДー`)

私が動けなくなったときに、パパも居なくて抱き上げられる人が居らず1時間近くこの世の終わり泣きしてましたが、疲れる気配もなく…

無限の体力を感じます( ;´ーДー`)笑

  • miii3

    miii3

    ですよね(笑)
    凄い体力があると思われますww

    • 1月24日
はるくママ☆

うちも泣き疲れて寝るって経験したことありません!
まぁ、すぐ抱っこするので泣き疲れるまで泣かせてないのかもしれません。笑

  • miii3

    miii3

    私もそこが疑問で、どのくらい泣かせておいているのだろうと(+o+)笑

    • 1月24日
  • はるくママ☆

    はるくママ☆

    泣かせておいていいんですかね?
    私泣かせておく事が出来なくて、5分以上も泣かせたことがありません。
    基本泣いたらすぐ抱っこです。泣いてなくても抱っこされてる事が多いです。笑

    家が実家近くで実家に遊びに行くとぞろぞろ人がいるので、誰かしらが抱っこしています♡笑

    • 1月24日
  • miii3

    miii3

    私もあまり泣かせておくことができません(__)

    • 1月25日
みろりん

甘えたような泣き声は基本放置です(笑)でもヒートアップし泣き声が変わって少ししたら抱っこします^^;
何してても途中で中断して抱きしめますよ😊
普通にかわいそうだと思うから
(笑)
泣き疲れるまで放置は私には
出来ないなぁ〜😲

  • miii3

    miii3

    ですよねぇ、、私も泣きつかれるまで放置が出来ない😓

    • 1月24日
  • みろりん

    みろりん

    する必要がないですよ😊
    抱っこはどんどんしてください😊いつまでも抱っこ好きな子はとても優しい子になりますよ😊

    • 1月24日
  • miii3

    miii3

    そうなんですね(*・ω・)優しい子に育てたいから抱っこします(笑)

    • 1月25日
ポム

放置ではないですが…
ギャン泣きで、オムツかえても、おっぱいあげても、だっこしても泣き止まず、30分くらいビックリするくらいの声で泣いたあと、コテッって寝たことあります!
ギャン泣きの息子抱っこして、ひたすらウロウロしてました(^_^;)
本気で泣いてない時は、少しくらい放置しますが、そのくらいの泣き方じゃ泣き止まないですね(>_<)

  • miii3

    miii3

    そうですよね(..)(..)
    ありがとうございます!

    • 1月25日
cornus

うちも泣きつかれて寝たことなんて1回もないですよー。
たぶん、子供によるのかなって思っています。
泣いてスッキリして疲れて寝る子もいれば、どんどんヒートアップして放っておけるような状態じゃなくなる子。
いろいろですよね。

  • miii3

    miii3

    まさにそうですね!!(笑)
    私の娘はどんどんヒートアップですわ(+o+)笑

    • 1月25日
mammy000

抱っこしても泣く子が疲れて眠る感じだと思います。

ウチの子は寝る前になると寝つきがいい気がします。

  • miii3

    miii3

    私は寝る前になると大泣きです(笑)

    • 1月25日
♡太虎mama♡

なき疲れてと言うより寝くずですよね(笑)

  • miii3

    miii3

    寝くずですかd(ŐдŐ๑)

    • 1月25日
さるあた

うちの長女も泣き疲れて寝たことないです(>_<)
車に乗れば2,3時間の移動でもずっと泣きっぱなしでした…
眠かったら寝ればいいのに…としょっちゅうイライラしてました。

目的地に着く瞬間に寝て、そのまま寝ててくれればいいんですがチャイルドシートから降ろすと起きる…
お店でカートで寝てる子を見て羨ましくなったこと何回もあります(^_^;)

  • miii3

    miii3

    それぞれなんですね(__)
    まぁみんなが泣きつかれて寝ることはないってことですね(笑)

    • 1月25日
  • さるあた

    さるあた

    長女とは反対で次女は眠かったら、一人で寝てく子でした(^^)
    抱っこで寝かしつけてたの新生児のときぐらいだったと思います。

    今回4人目は初の男の子でどっちのタイプかな?って思ってます。

    • 1月25日
  • miii3

    miii3

    やっぱり人それぞれだ(笑)
    1人で寝てくなんて凄いですっd(ŐдŐ๑)!

    どっちのタイプか楽しみですね♪

    • 1月25日