※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしもや
妊娠・出産

嘔吐が続き、病院に行きたい。産婦人科に連絡してもいいですか?点滴で楽になりたいです。

今日の夕方から気持ち悪くて嘔吐を繰り返してます。熱もないお腹も痛くない。嘔吐だけ…明日病院行きたいんですけど、産婦人科に連絡でいいんですか?もう辛くて辛くて点滴でもいいから楽になりたいです😭

コメント

おかん

それってつわりのぶり返しとかじゃないですか??
なんかわたしも結局安定期入ってしばらくぶり返して吐いてた記憶あります😓😓

• かしもや

かしもや

食べ物見てとか匂いがしてとかじゃないんですよね、つわりっぽくないというか、、、

• 12月13日

産婦人科に連絡でいいと思いますよー!私もつわりでずっと吐くのでしょっちゅう点滴してもらってます( ´•ᴗ•` )

• かしもや

かしもや

ありがとうございます😊

• 12月13日
春ママ

私も先月熱もなく嘔吐だけの症状が出ました。
直ぐに病院に連絡して点滴しました。

今、ウイルス性胃腸風邪流行っているみたいなので可能性も無くはないです。
辛いようなら夜中でも対処してくれるはずだと思います!
一度連絡してみてはいかがでしょうか💦

• かしもや

かしもや

とりあえず今吐いて楽なので耐えられるところまで耐えてみます(´ . .̫ . `)点滴ぃい

• 12月13日