※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

LINEの未読スルー(と言うか、未読のまま数日間放置)する人って一体ど…

LINEの未読スルー(と言うか、未読のまま数日間放置)する人って一体どんな気持ちなんだ?!

数日後に何事もなかったように返信来るけどちょっといらっとするわ😂

コメント

ちゃー

ホントそれ思います…!
私今ソレで1週間位悩んでるんですけど。。😭笑

• ままり

ままり

私は丸2日放置されてます😂
    困りますよね💦

• 12月13日
  • ちゃー

ちゃー

下記の方達のコメントを拝読して、なるほどな〜、と思いつつ、やっぱり未読無視はイヤです😭💦
    予定聞いたりしたいのに全然先に進めないし、嫌われてんのかな…とかも考えちゃって、待ってる側にとってはメリット無いですよね…‼︎😖

• 12月13日

私は既読にしてしまうとその人に返信してないことを忘れてしまうので、わざと未読のままにします💦

• ままり

ままり

そうなんですか😂
    予定合わせで連絡してるので、こちらこしては早く返信ほしいんですけどね〜。。

• 12月13日
りんりん

私もめんどくさい時未読にして、返すときに開きます。
既読スルーの方が嫌かな?と思ってましたが未読もなんですね😅
難しい😱😱😱

• ままり

ままり

なるほどー!未読派多いんですね💦
    参考になります。。

• 12月13日

気分で返信してるからですかね😂
全然気づいてるし内容も読んでますが
あとででいいやーって感じです(笑)
緊急性のない会話にありがちです🤗笑

• ままり

ままり

会う予定を調整してたんですが、向こうにとっては後回しな内容だったってことですかね😭
    モヤっとが止まりませんー笑

• 12月13日

退会ユーザー

予定合わせなら私もすぐ返します😂
    流石に数日間放置は気づかなかったとは言えませんもんね(笑)

• 12月13日
くまこ

入力欄のところに返事を残したまま、送れてないことがあります😭

maki

あー、わかります😂LINEて、手軽さとか早さが魅力だから使ってるのに、そんな遅いならLINEの意味ないんじゃ…💦って感じます。

あと、既読スルーなのにSNSは新規投稿があったりすると、え💦って思います😱