※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
子育て・グッズ

初めての育児で大変です。赤ちゃんが泣き止まず、寝てくれないことに悩んでいます。環境に適応できていないのでしょう。

生後7日目、初めての育児に挑戦中です。
私の心の声聞いてください。
赤ちゃんが周りから可愛いとか顔整ってるねとか言われますが正直可愛く見えません。
里帰り中で家族に手伝って貰ってますが
ミルク、オムツ、等など終わらしても泣きまくり
寝てくれません。抱っこして寝たから布団に寝かせるとまた起きて泣くの繰り返し。今は子供と一緒に泣いてます。今だけだし環境に適応できてないから仕方ないとはゆえ辛い!!!
本当に育児に大変です

コメント

あやの

子供出る前はいろいろ想像してましたが理想と現実はほんまに違いますね(´・-・` )
入院中に戻りたいくらいです!
徐々に少しずつ可愛いって思えたらいいなあーて(´・_・`)

あやの

泣くのが恐怖すぎて(´・-・` )
まだまだ1ヶ月長いですね(笑)
やはりみなさん辛いですよね(´・ω・`)
ママ頑張ります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あやの

はい!頑張りましょ( * ॑꒳ ॑* )