※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーにお詳しい方知恵を貸してください。…

ディズニーランド、ディズニーシーにお詳しい方知恵を貸してください。

土日、または日月(平日月曜)で
ディズニーに行く予定です。

両日ディズニーか
1日目東京観光2日目ディズニーシーの2択です。

希望は
・ミラコスタに泊まること
・ミッキーやドナルドと写真を撮ること

子供がまだ1歳なので夫婦がメインで考えていますがあまり並びたくないのでシェフミッキーを予約しようかと考えています。

ミラコスタに泊まれば1ヶ月前に確実にシェフミッキーの予約が取れるのでしょうか?
ミラコスタの客室から夜のパレード?を観たいのですが、
ハーバービューしかみれませんか?
またチェックインが15時からみたいですが、チケットを持っていなくても客室からパレードをみたり、シェフミッキーで食事は出来るのでしょうか?

無知なのでディズニーアドバイス等でも構いません。
よろしくお願いします。

コメント

ゆー

ミラコスタに泊まったことがないのでホテル内情はよくわかりませんが、ミラコスタは予約開始から埋まるのが本当に早いみたいなので、早めの予約をオススメします。
シェフミッキーは泊まらない方も予約が取れるので、確実に取れるとは限らないと思います。
また、シェフミッキーはアンバサダー内にあるレストランなので、アンバサダーまで行かなければいけないですがそこは大丈夫ですかね…?💦

• りり

りり

ありがとうございます!
    シェフミッキー、アンバサダーまで行くことを忘れていました💦
    お昼にしてしまったのですがこの時間だけシーから出ていけば良いんですよね?バス移動でしょうか?

• 12月12日
  • ゆー

ゆー

そうですね!再入場のハンコを手に押してもらってくださいね!
    出口のところで押してくれます!
    バスもあったと思います🤔
    いまいち記憶が曖昧ですみません💦

• 12月12日
  • りり

りり

ありがとうございます!

• 12月12日
ひろ♡ゆい

ディズニーホテルに泊まれば必ず予約が取れるというわけではありません。
ホテル宿泊特典で予約できる枠がありますが、その枠が埋まってしまうと予約は取れません。
ディズニーホテル内のレストランは、宿泊特典はホテルの予約と同時にホテル内レストランの予約もできます。
5ヶ月前〜ホテル予約ができるので、1ヶ月前だと埋まってる可能性高いのでホテルの予約を早めに取った方がいいです。
また、ミラコスタのハーバービューも人気ですぐ埋まるので、5ヶ月前から予約した方が取れる可能性は上がりますよ!
ショーが見れるのはハーバー側ですが、それにも種類がいくつかあって、ポルトパラディーゾサイドのハーバービューでしたら見えます。
ピッツァビューは主に広場が見えるので部屋によって少し見えるかなーというくらいです。
ピッツァグランドビューだとやや見えるかなと思いますが、やはりしっかりショーを見たいならハーバービューのお部屋じゃないと厳しいです。
ホテルの予約さえあれば部屋からショーを見れますし、レストランはチケットなくても利用はできますよ(*´-`)

• りり

りり

ありがとうございます!
    ハーバービュー空きがなくピアッツァビューしかとれませんでした…
    キャンセル待ってみますが、ピアッツァビューでは景観は良くないでしょうか?

• 12月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

これがピッツァビューのお部屋から見たパークです(*´ω`*)
    ピッツァビューでも、もう少しハーバー側に寄ったお部屋なら多少はハーバーショー見れますが、広場寄りだと厳しいかもです…
    この部屋からはハーバーショーはほぼ見えない位置でした。
    行くのはいつですか??
    行く時期によって、やってるショーによってこの広場前を使ったりステージがあるショーならその部分は見れますよ♪
    例えば1〜3月に行くなら、ピクサーのイベントやってますが、ピクサープレイタイムはこの広場でしかやらないのでそういうショーはよく見れます♡
    ファンタズミック!だと見れないと思います…

• 12月12日
  • りり

りり

写真までありがとうございます!
    山?を見ることは難しそうですね💦
    1日目東京観光を早めに切り上げてシーの夜景やショーの雰囲気を味わいながらゆったり過ごせたらなぁと考えていました。今抑えてあるのは4月ですが2.3.4月頃に行きたいです。

• 12月12日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

プロメテウス火山はピッツァビューからはちょっと厳しいかなと思います💦
    2〜3月ならピクサーのショーはピッツァビューのお部屋からなら見やすいと思いますよ(*´ω`*)
    4月だとイースターのショーが微妙に見えるかなーと。
    ちなみにこの写真がハーバービューです。
    やはりハーバーショーを見るならハーバービューが見やすいと思うので、ハーバービュー空くといいですね♪
    ちなみにこの部屋泊まった時も、別のカテゴリの部屋からキャンセル拾いできて変更できた時なので諦めずにチェックしてみてください♡

• 12月12日
  • りり

りり

ありがとうございます!
    比べてみるとハーバービューいいですね。
    諦めずに頑張ってみます!

• 12月12日

「お出かけ」に関する質問