※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子の湯船って1分くらいなんですか?!ずっと知らなくて10分くらい入れてました………。

生後2ヶ月の子の湯船って1分くらいなんですか?!ずっと知らなくて10分くらい入れてました………。

コメント

🍟マックフライポテト🍔

そうなのですか?
10分くらい入っていましたが、特に問題なかったですよ。

• sina

sina

良かったです!今日のひとことでそう書いてあってびっくりしたんです!

• 12月12日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

そうだったのですね。
    最近特に寒いし、湯船に1分だと大人だって上がれないですよね💦
    赤ちゃんが大丈夫そうなら良いかなぁと思います😊

• 12月12日
  • sina

sina

そうなんですよね!私も寒くて…。今のところ大丈夫そうなので継続してみます。ありがとうございます!

• 12月12日
ミク

そうなんですか!?!
母親学級では15分以内に服を着せるのが目安といわれました!

• sina

sina

なるほど!15分以内と考えれば焦らずやれそうです!

• 12月12日
しーまま

湯温によると思いますが、5分くらいにしてって病院では言われてました😊

• sina

sina

やっぱり短め推奨なんですね……。。ありがとうございます!

• 12月12日
nana

湯船5分以内って言われましたよ🤔ベビーバスとか使ってるなら10分はいいみたいですね👏

• sina

sina

そうなんですね!うちは生後1ヶ月でベビーバス卒業しちゃったので、、情報ありがとうございます!

• 12月12日