※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきあ07
家族・旦那

愚痴吐き?ではないのですが口には出せなくて、もー!旦那が、たまにはご…

愚痴吐き?ではないのですが口には出せなくて、もー!って感じなのでここですみません笑
旦那が、たまにはごはん作ってやるよー*\(^o^)/*って作ってくれたのは嬉しいのだけど、、、台所が大変な事になってるよ(´Д` )
油だらけパン粉だらけめちゃくちゃだよ(´Д` )
片付けは私なんだよ(´Д` )笑
こんにゃろーーー!(>人<;)

コメント

りーえ

羨ましいー!ヽ(・∀・)ノ
キッチン汚くなるのは嫌だけど
作ってくれるのはほんとに、嬉しい(^^)v

  • るきあ07

    るきあ07

    育児ストレスで、もう何もやりたくないってなってるとほんと有難いです(●´ω`●)
    でも片付けは翌日の気持ちがリフレッシュ出来た後にします笑

    • 1月24日
  • りーえ

    りーえ

    そうですね!(*^^*)笑
    片付けしながら
    料理できる男の人はあんまりいないんじゃないですか?
    うちの旦那は私が産休に入ってから
    ご飯一切作ってくれません(>_<)
    産休に入る前は
    まぐれレベルで
    たまに作ってくれてたんですけど
    そのときはほんとに、
    死ぬほど褒めたし喜びましたよ!笑
    旦那さんに感謝の気持ちちゃんと伝えてあげてくださいね笑(*^^*)

    • 1月24日
  • るきあ07

    るきあ07

    慣れない料理でいっぱいいっぱいですもんね笑
    あら(>人<;)産休中は辛くなければ作るの苦ではないですけれど、産まれちゃったら大変ですから是非手伝ってもらって下さい!(>人<;)ほんとに大変です笑

    大袈裟なくらい伝えたほうが良いと言いますもんね(o^^o)以後そうしようと思います☆
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 1月24日
ぷーあ

分かります!
毎回入ってた袋とかそのまま
調味料もそのまま
洗い物もそのまま

ため息とイライラが
ご飯美味しくたべれません

  • るきあ07

    るきあ07

    なんとなく自分的にあるキッチンルールも旦那には関係ナッシングです笑
    嬉しいは嬉しいんですけれどねーf^_^;)

    • 1月24日
deleted user

旦那さんの手料理なんて羨ましいー!!(*^^*)微笑ましい光景が目に浮かびました♪

  • るきあ07

    るきあ07

    なんだかそう言っていただけると、私の事を思ってやってくれたんだもんな♪って温かい気持ちになりました( ´▽`)
    優しい旦那ですよね(o^^o)

    • 1月24日
まりちん

分かりますー!作ってくれるのはありがたいし、嬉しいんですけど、使った調理器具とかの片付けは私…(T_T)
あれどこー?出してーとか、これやってーとか…
作るって言ったなら最初から最後まで自分1人でやってみせろ!って感じですよね(笑)

  • るきあ07

    るきあ07

    そうそう笑
    慣れてないから場所もわからない味付けもなんだか微妙という笑
    片付けまでやってくれたら完璧な旦那になるんですけど、でも旦那が洗うと食器が汚いからなぁ笑
    優しく見守るのも大変ですよねf^_^;)笑

    • 1月24日