※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

小さい会社で居場所がない。辞めたいけど旦那に言えず、8時間はきつい。

誰にも仕事の愚痴言えないのでここで吐かせて下さい。もう辞めたい。小さい会社で夫婦で経営していてそのうち私入れて4人。私は今月入ってそのうちの2日、娘が風邪をひき休んだのか気に入らなかったのか社長の奥さん他の従業員からほぼ無視に近い感じで居づらい。小さい会社だから和気あいあいしてるのかな?って思ったけど私以外はみんな仲良くて私の居場所がない。誰とも話さず8時間はきつい(笑)(笑)でも辞めれない😢辞めたいって旦那に言えない。理解してくれない。早く年末になれ😭😭😭

コメント

あゆた

えぇ...

何故言えないんでしょう😢?

• まっちゃん

まっちゃん

今の会社の3ヶ月前にも違う会社辞めてしまって、、
    そもそも仕事辞めることに関して理解してくれないんです😭

• 12月12日
さなこ

小さい会社だとみんな仲良しワイワイの反面、何かあった時はかなり気まずいですよね💦
てか、無視とか大人気ないですよね!
仕事と割り切って私語は別に誰とも話さなくてもいいかなーと思いますが、無視となると違いますよね。
ストレス溜まるほうが問題ですから、旦那さんに一度相談だけでも
出来たらいいのですが。

• まっちゃん

まっちゃん

そうですよね(*ToT)ミスすれば聞こえるように愚痴愚痴言ったり、休憩中わたしがいると静かなのにわたしがトイレとか席外すと話始めたりとわかりやすい態度ばかりで居づらいんです😭

• 12月12日
ぶりぶり

でも、逆にみんなが敵なら
そんなことされてるミミさんのことを見て同情したりしてくる人いませんよね?😊
それなら、わたしは給料とか条件とか良ければ自由に過ごします‼︎

やるべきことだけしっかりとやってって感じで!でも給料も少ない条件も悪いなら即やめます🤣

• まっちゃん

まっちゃん

いないですね(´・ω・`)
    仕事もまだ働いて一週間とかなのでまだ慣れていなくて遅いのも嫌われてる理由の1つだと思います😢
    給料もすごい低いです😂

• 12月12日
ピコット

そんな状況なら私は行けなくなっちゃいそうです。

ひどい(>_<)💦

私も仕事しているので悲しくなっちゃいました。

旦那さんに言えないなら、我慢せず新しく仕事先を見つけて決まったら辞めたらどうでしょう?

コンビニとかスーパー、工場など探せば必ず見つかる気がします!

• まっちゃん

まっちゃん

わたしも行きたくないんです😭
    毎日行きたくないって思ってます😭
    決めてから辞めるのもありですもんね😢探してみます😭😭😭

• 12月12日
はるママ

仕事と子育ての両立は、ほんとうに大変ですよね💦私も子育てしながらパート勤めですが休んだら裏で文句言われているとおもいます(*_*)直接は言われないのですが(*_*)

• まっちゃん

まっちゃん

大変ですよね😭子供が熱出したりするのは仕方ないことだし休むたび言われたり態度返られても困りますよね😭
    ほんと働きづらい😢
    自分も子育て終えてもこんな人になりたくないって毎度思います(笑)

• 12月12日