※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
子育て・グッズ

朝昼晩の食事を決めて、具材だけ変えるのはいいですか?毎日パンだと飽きますか?種類を変えて食べたいと考えています。

今週から3回食に進む予定です!9ヵ月です😊
朝昼晩で朝はパン、昼は麺、夜はごはんみたく決めといてあとは具材だけ変えるのはいいんでしょうか?😂毎日朝はパンだと飽きますか?もちろんフレンチトースト、手づかみ食パン、パンがゆなど種類はかぶらないようにしたいと思います😂

コメント

のぞみ

毎食ごはんでいいんです。
時々、パンや麺で。
ごはんをたべましょう!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

パンとかは時々なんですね😂
    みなさんパンにしてるのではじめて知りました💡✨

• 12月11日

朝食パンで何もつけず食べてて最初は好きだったんですが、さすかに飽きたようてで、今は朝ごはん、コンフレークでたまにパンにしてます😅
なので、やはりかぶらないように変えた方がいいと思います😊

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはり飽きちゃいますよね😭😭
    レパートリー増やしとかないと困りそうです😭笑

• 12月11日
あや

うちは毎朝バナナヨーグルトオートミールです😂今のところは飽きずに食べてくれてます✨
朝だけメニューが決まっているだけでだいぶ楽です!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

決めちゃってもいんですかね😭なんか時間早くて計画しないとむりな性格で朝だけでもだいたいパンとか決めたらやりやすいかなと✨

• 12月11日
だちこ

うちも朝はパンです🍞
パンの種類買えますし、プラスシチューとかおかずとヨーグルト食べてます🥳昼と夜は決めてませんが、お昼は洋食で夜は和食が多いです。
昼はチキンライスやグラタンと少なめおかず。
夜はごはんとおかずと小鉢とデザート。

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

パンいいですよね(´・ω・`)★組み合わせが大事ですよね😭参考にさせてください✨

• 12月13日