※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
ファッション・コスメ

20歳の従姉妹に成人のお祝いで何かあげたいんですが、何がいいでしょう…

20歳の従姉妹に成人のお祝いで何かあげたいんですが、何がいいでしょうか?
考えているのはシンプルなネックレスです。(今後食事会とかきちんとした場で使えるかと。。)
おススメのブランドとかも教えてもらえたら嬉しいです!1万〜1.5万程度で考えています。

コメント

キャサリン

4℃はいかがでしょうか?

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます😃4°C、20歳の子でも喜んでもらえますかね?検討します😃

• 12月11日
れいんぼーふれんず

THE KISSどうですか?
ディズニーコラボとかあって可愛いですよ💓
値段も有名ブランドよりお手頃なのでおすすめです♪

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます、検討します😆

• 12月11日

bloomよくプレゼントに使います(*^^)v百貨店に結構入ってるので、修理も出しやすいし値段も手頃で私も結構持ってます\(^o^)/♡♡

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます、検討します😃

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

少しだけ予算オーバーかもですが、eteとかどうでしょうか。特定のお店は決めずにデパートのジュエリーフロアで探すのもいいと思います。大人っぽい華奢ネックレス、喜ばれると思います。

• ピグミー

ピグミー

eteかわいいですよね。20歳の子でもオッケーですかね😃コメントありがとうございます✨

• 12月11日