※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

今日で11週になりました。前回の妊娠は稽留流産となり毎日不安でたまり…

今日で11週になりました。

前回の妊娠は稽留流産となり
毎日不安でたまりません。
次の健診まであと2週間です。

時々 少しお腹痛いかな?という時があり、
つわりは波があります。

きっと大丈夫と信じていますが
皆さんなら早めに受診しますか?
信じて2週間待ちますか?

コメント

h.mama❥

赤ちゃんの生命力を信じて
2週間待ちますね😊
出血や激痛が走ったり腹痛が
落ち着かないようなら受診します!

• はな

はな

やっぱり信じて待つべきですよね😣 特に激痛とか出血はないです(>_<) 不安ですが様子を見ます。

• 12月12日
  • h.mama❥

h.mama❥

それが親になった人の
    すべきことだと思います。
    我が子のことをなにがあっても信じる。

• 12月15日
ママリ

妊娠おめでとうございます✨😉
検診まで毎日不安ですよね!💨私も同じでした。 毎日病院通いたいくらいでした。少しのお腹の痛みは子宮が大きくなってる痛みと聞きましたよ!

急に起き上がったりくしゃみで腹圧化かるとズキーン!としてました😰

つわりは私の場合、精神的に酷くなったり弱くなったりもしてました。ほぼなかったですがね😅

初期段階ではどうすること出来ないので、不安ですが赤ちゃんを信じて待ちます(-ॢ◡•ॢ )❗

• はな

はな

ありがとうございます😊本当に不安しかないです(>_<) 子宮が大きくなる痛みなんですね!

確かに今行ってもどうすることもできないですよね😵 赤ちゃんを信じて待ってみます!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

はい。きっと産まれるまで不安は続くと思いますが、仰る通り、母体は健康に過ごす事しか、できないんです( *´・ω)/(;д; ) 

あまり気落ちせずに出来る限り、
    リフレッシュしながら生活出来たらいいですねっ😚

• 12月12日

私も前回、初めての妊娠で、心拍確認後の稽留流産を経験しました(´・◡・`)
今回とても不安がいつでも何回も襲ってきますが、それは仕方ない事なのかなと思って、頑張ってます"((∩´︶`∩))"

特に初期は胎動や心拍が自分で確認できないので、
不安な時は、お腹少し痛いくらいでも、
お腹痛くて、、、って電話して、何かと理由つけて診察してもらいに行きました★

• はな

はな

流産を乗り越えて妊娠されたんですね!診てもらえたら安心ですよね(^^)

私も診てもらおうと思いましたが赤ちゃんを信じて次の健診まで待つことにしました。不安は消えませんが😵 元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 12月12日
  • "((∩´︶`∩))"

はい!とてもとても辛かったし、
    今回も不安いっぱいですが、
    あと少し頑張ります!
    ありがとうございます(^-^✿)

お互い頑張りましょう"((∩´︶`∩))"

• 12月12日

「妊娠・出産」に関する質問