※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、2ヶ月半の息子が起きている時間に大きな声で泣くようになりました。同じ経験をされた方いますか?身体に不調があるのか心配です。

いつもお世話になっております。2ヶ月半の息子を育てています。

ここ最近、起きている時間にずっと泣く様になりました…。以前は泣いたとしてもそんなに大きな声では無いし、割と静かにはしていました。ですが急に泣き声がデカくなり叫んでいる様なキーっとする声で泣いています。起きている時間はほぼずっとです。

同じ様な経験をされた方いますでしょうか?何か身体に不調でもあるのかと、心配です。

コメント

ママリ

色々なことが分かりはじめて不安になったり寂しくなったりしているのかなと思います☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…。初めての育児で何も分からず😢💦目を擦るので、寝たくても寝れないのかと思いそのままにして様子みたりしてました😞💦

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

でも間違ってたらすみません💦
    私も初めての育児で毎日が手探り状態です😓💦
    うちは生後4ヶ月になったところです。
    私もまだ何で泣いてるのか分からないときがあります。
    お互い育児楽しみながら頑張りましょう💕

• 12月11日
まちこ

2ヶ月と10日です。
昨日から寝なくなりました😭
今日は19時からずっと抱っこ要求で着席すら許してもらえず何が何やら……😱😱

明日と明後日は雨らしいので、立て籠るつもりで準備したのでとことん付き合おうと思ってます!

回答じゃなくてごめんなさい。
仲間だ~と思って。