※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカムラ
家族・旦那

夫と気まずい雰囲気の中、実家から電話がありました。3コールくらいで…

夫と気まずい雰囲気の中、実家から電話がありました。
3コールくらいで切れるのでかけ直さなかったんですが、夫がなんでかけ直さないの?!と言ったので、別室でかけ直して母と話しました。

リビングに戻ってくると夫が内容を聞いてきて、個人的な内容と言ったら、なんでちゃんと教えてくれないの?!ホント隠すよねと言われました。

これって隠すことになるんでしょうか…

コメント

まあ

個人的な内容って言われたら確かに気になります💦

• ナカムラ

ナカムラ

母と子の個人的な内容(遺産の話)だったので夫には話せることではありませんでした。

• 12月10日
  • まあ

まあ

それは話したくないですね😰
    それなら適当に誤魔化したらどうですか?
    愚痴の電話だったとか、
    特に用はなかったみたい。とか
    流せる所は流した方が楽ですよ⭐️
    いちいち詳しく説明するのめんどくさいし、嘘も方便だと思って割り切ってます!

• 12月11日
パラオ

悪口言われてると思ってるんちゃいますか。隠すとかではないですよね。それに夫婦としても隠し事の一つや二つはあるのが当たり前。旦那さんは全部言ってるんですかね💦

• ナカムラ

ナカムラ

夫も全部は話してません。
    昨日のケンカのこともそのまま話しただけだと言ってました。

• 12月10日

えっ、、旦那さんこわっ!

なぜ内容まで教えなければならないのでしょうか?
意味不明です。

• ナカムラ

ナカムラ

ですよねー…個人的な内容は個人的な内容ですから教えられません。

自分も離婚して元嫁が引き取った上の子とのメールしてますが、内容は教えてくれません。見ないで!ともいわれます。
    別にそれは構わないのですが、親子の会話をわざわざ話すっていう意味では同じだと思うんです。

• 12月10日

退会ユーザー

ほんとですね、、
    旦那さん言ってること矛盾してますよね( ̄◇ ̄;)
    旦那さんなにかが不安なんですかね?教えてって言う人って結構自分に自信なかったりしますよね

• 12月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

矛盾してますよね…自分を棚に上げてよく言えるなって思います。

しかも個人的な内容って言ったら、なら俺もこれからは個人的な内容だから教えない!とか…なんか低レベル…
    いつもやられたらやり返すっていう発想…私が同じことするとやめて!って怒るのに😤

散々うちの母に迷惑かけて、姉も弟も激怒しているから余計に自信とか何かが不安なのかもしれませんね。
    姉に説教されても内容に対して理解してないみたいで…
    自業自得だと思います。
    お正月も顔出しづらいって言ってましたから、自覚はあるんでしょうね

• 12月11日

退会ユーザー

失礼ですが、旦那さんお子ちゃま過ぎて笑えますね🤣
    レベル低過ぎ。
    夫婦だからってなぜ全てを話さなければならないのでしょうか?てかしつこく聞いてくるのもウザいし子ども過ぎます。ほんと自信ないんでしょうね。可哀想に、、
    いろんな意見があるようですが、私はウザすぎて無理です🤣
    もうほっときましょー!

• 12月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

お子ちゃまですよ。
    ケンカして仲直りしたときに夫からうちら幼稚なんだよなんて偉そうなこと言っときながら、私が幼稚だねって言ったら「その言葉絶対許さない!謝るまで許さない!!」と大激怒。
    めんどかさかったんで謝りました。

無になります 笑

• 12月11日

退会ユーザー

まじめんどくさいですね、、
    旦那さんの事ボロクソいって申し訳ないです( ̄◇ ̄;)💦
    でもほんと謎というか私だったら無理なタイプです、、

旦那さんのどこが好きで結婚されたのですか?

• 12月11日
  • ナカムラ

ナカムラ

いえいえ、実際めんどくさいんで 笑

付き合ってるときはこんなことしなかったんです。
    むしろ自由にさせてくれていましたが、結婚してからですね…

めんどくさい本性がわかったのは…⤵︎

• 12月11日

退会ユーザー

わぁー💦やられましたね!!

束縛男ですかね?
    オーマイさんは過去に不倫したとか浮気したとかではないんですよね?

• 12月12日
  • ナカムラ

ナカムラ

やられました…
    束縛で身勝手な本性でした…⤵︎

不倫や浮気はしたことないですよ^ ^

• 12月12日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    旦那さんなにが不安なんでしょうか?

うちの旦那とか誰と電話しようが特に興味ないみたいで何も聞いてこないので逆に何か聞いてー!って思いますよ😂

• 12月12日
  • ナカムラ

ナカムラ

散々うちの実家で私のこと話しているから、それで私にかかってきたから内容が気になるんじゃないんですかね???
    自分のこと悪く言われてるって。

お正月は泊まるんですが、自分は泊まりにくいから1人で泊まってきなよと 笑

誰がそうさせたんだい?って思っちゃいました

• 12月12日

退会ユーザー

ほんとですね🤣
    オーマイさんの実家でオーマイさんのことを話してるんですか!?
    愚痴とかですか??

まずそんな事をオーマイさんのお母さん方に話す神経疑いますね。
    オーマイさんのご家族に娘さんのことを悪く言うなんてほんと信じられないしそりゃ嫌われますよ、
    自業自得ですね!

バカですね🤣

• 12月12日
  • ナカムラ

ナカムラ

私の家族に愚痴です。

母がもううんざりしてて姉にまた来たって連絡して、姉が夫に説教しましたが、言われてることわかっていない感じだったって姉から聞かされました 😅

いや〜本当にうちの家族に私のこと話してどうすんの?って感じですよー
    家族だから私の悪いとこなんていっぱい知ってますからね。
    そういう女だよ、て終わる話をバカみたいにグチりに行って…
    バカです 😂

• 12月12日