※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺぺ
妊活

結婚して1年、生理は順調だし、タイミングもばっちりとってるつもりです…

結婚して1年、生理は順調だし、タイミングもばっちりとってるつもりですが妊娠しません( ; ; )まわりはどんどん妊娠して取り残されてる感じです( ; ; )焦ったらだめとわかっていても、考えてしまう日々です…( ; ; )

• ぺぺぺ

コメント

y.o

y.o

すごくわかります。周りに妊婦さん多かったり、すでに二人目妊娠とか聞くと尚更…。親戚からの挨拶は決まって赤ちゃんできた?
プレッシャーやストレスやばいですよね。
わたしはこのアプリでたくさん相談などして、昔よりはかなり気が楽になりました。
ぺぺぺさんもこのアプリには同じ気持ちで、親身になって答えてくださる方たくさんいらっしゃいますので、少しでも気持ちが楽になりますように(^○^)
お互い頑張りましょうね!

• 8月29日
みずきてぃ♡

みずきてぃ♡

私も周りが子供が出来ると焦りました(>_<)でも、旦那との二人の時間も楽しくて仲良しはとにかく楽しみました(´∀`)
終わってからお腹に向かって
赤ちゃん待ってるよ〜♡来てね♡
と願いながら腰をタオルなどで高くして寝たりしましたよ♪( ´▽`) 効果があったのか分かりませんが、そのあと妊娠しました♡
リセットされると、不安になったり悲しくなったり焦りました(>_<)でも、次こそ♡とプラスに考え乗り越えましたo(>ω<*)o
ぺぺぺさんにも赤ちゃん早く来ますように♡♡

• 8月29日
ようちん

ようちん

私もなかなか妊娠できなくて、今回もリセットして焦りと悲しみに少し落ち込んでます。
けど、お互い頑張りましょう‼︎
いつか、会える赤ちゃんのために楽しみに待ちましょ(・∀・)
ぺぺぺさんのコメント見て書き込んだコメントがまるで自分に言い聞かせているようです。笑

• 8月29日
なな

なな

わたしも同じ気持ちです!
焦ったらダメ、ストレスためちゃダメとは思ってても、なかなか自分をコントロールできないですよね。いっぱい考えちゃいますし。自分と同じ時期に結婚した芸能人が妊娠したと聞くだけでも辛いです。

でもここには同じような気持ちの人がたくさんいて、友達にも話せないようなことも質問できるので励みになってます。

まわりで妊娠したという人がいるなら、機会があれば妊娠菌もらって前向きに行きましょう!!

• 8月29日
クロ

クロ

気持ちが充分にわかります。私も中々病院に行って今だに授かることがなく、昔は妊娠した人を日々恨んだり旦那にやつあたりして大変でした。なんか、治療がながくなると自然に自分のペースで治療をしようと思いました。ストレスはよくないので自分にリフレッシュさせりと今2人にしか出来ない事を見つけて自分達の人生も楽しませながら治療したほうが、気持ちてきにも楽に治療できます。
欲しいと強く願えば願うほど上手く出来なかった時の落胆差は精神的にやられうつ病になるので気をつけて下さい

• 9月3日
ぺぺぺ

ぺぺぺ

y.mariさん★
回答ありがとうございました!
本当にプレッシャーやばいです。。。
このアプリも使い始めたばかりで、まだなかなか使いこなせていませんが、悩んだときはここで相談していきたいとおもいます( ´ ▽ ` )
すこしでもストレスを減らしてがんばります!
ありがとうございました♬

• 9月3日
ぺぺぺ

ぺぺぺ

ぱるる♡さん★
そうなんですね!
終わった後の呼びかけ!
ぜひやってみようと思います*\(^o^)/*
次こそ!という前向きな気持ちでがんばります!
2人でしかできないこと、たくさんして楽しみたいと思います♬
すこしずつ寒くなってきたので、お体大事にしてください♡

• 9月3日
ぺぺぺ

ぺぺぺ

ようちんさん★
本当にリセットしたときのあの悲しみ( ; ; )
辛いですよね( ; ; )
でもいつか会えますよね!
わたしもがんばります!
お互いがんばりましょう(´-`)

• 9月3日
ぺぺぺ

ぺぺぺ

のあさん★
わかります、芸能人の妊娠のニュースでさえも辛い気持ち( ; ; )
考えないようにと思っても、なかなか難しいです。。。
でもこんなステキなアプリに出会えたので、これから前向きに頑張りたいと思います( ; ; )♡
妊娠してる人がたくさんいるので、菌いっぱいもらってがんばります!!

• 9月3日
ぺぺぺ

ぺぺぺ

クロさん★
そうですね、願えば願うほど、リセットしたときは辛いですよね( ; ; )
妊娠した人を恨んでしまう気持ちもわかります( ; ; )
なんでわたしだけ…と日々考える毎日です( ; ; )
でも、わたしも2人にしかできないことをどんどんして毎日を楽しもうと思えました!!
人生もたのしみながら治療、わかっていそうだったけど、忘れてたかもしれません(>_<)!
回答ありがとうございました♬

• 9月3日

「妊活」に関する質問