※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

お腹が大きくなるとおへその中が奥まで見えるのは普通ですか?

おへその中が今までよりも奥まで見えるのですが普通なんでしょうか?? お腹が大きくなるにつれてでべそになると聞いたのですが...

コメント

ままり

多分広がって奥まで見えるんだと思います!私は2人ともでべそにはなりませんでしたが、平坦になってました笑

• アヤ

アヤ

広がってるから見えるようになるのですね!ありがとうございます!

• 12月10日

奥まで見えるというのはおへそが出てきてるということでしょうか?

私は妊娠前おへそのくぼみしっかりあったのですが今ではでべそまでないですが真っ平らになりました!笑

• アヤ

アヤ

いままで見えなかった奥の方まで見えるということですね!おへそが出てきてるという感じではありません! いままで見えてなかったゴマのようなものもありますww

• 12月10日

退会ユーザー

お腹が大きくなってるから奥の方まで見えるようになってきたのですね!
    私もおへそ掃除の必要がなくなってきました笑笑

• 12月10日
わさび

最終的に出べそにはならなかったですがヘソの凹みがほぼないくらいまでにはなりましたよ😊

• アヤ

アヤ

なるほど!ありがとうございます!人それぞれなのですね^ ^

• 12月10日

私はでべそにならないで
逆にどんどん深くなってます😂

でべそはなる方とならない方がいると聞きました!

• アヤ

アヤ

そうなんですね!どうなるか今後楽しみです😹

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

わたしもなりましたよー😃
へその掃除したらもの凄いゴミがとれましたw

• アヤ

アヤ

やっぱりヘソの掃除はしていいんですかね?綿棒にオイルつけたりですか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5-6ヶ月の頃がへそが出てくるからゴマ取れるってネットにも書いてありました(o^-^o) グリグリしなければ掃除していいと思いますよ!綿棒にオイルつけました!妊娠前には届かなかったところだったので、かなり汚かったです💦

• 12月10日
  • アヤ

アヤ

なるほどですね!ありがとうございます💗

• 12月10日
みにまむ怪獣🦖

でべそにはなりませんでしたがお腹が引っ張られて奥まで見えるようにはなりました🤣🤣
今はバッテンです🙋‍♀️
ミッフィーの口みたいになってます😂😂

• アヤ

アヤ

引っ張られる為奥まで見えるのですね!ありがとうございます^ ^

• 12月10日