※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DREAM
妊娠・出産

張りどめの薬を飲むと動悸がひどくて辛いです。手元にズファジランがあるけど、それを使ってもいいでしょうか?副作用が気にならなかったので効き目は弱いか不安です。ご意見をお聞かせください。

張りどめについて質問です💦
現在張った時に飲んでねとウテロンを処方されていますが、前に飲んだら動悸がひどすぎて辛かったです、、副作用は仕方ないようですけど、、(´;ω;`)
それで、前に貰った余りのズファジランが手元にあるのですが、それを使っても良いんですかね?それだとさほど副作用気にならなかったので💦効き目は弱いんですかね??ご意見聞かせてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

mei

現在処方されているお薬を飲まれた方がいいです💦余ったお薬は飲まない方がいいと思います😢
もし飲むのでしたら
先生に相談なさってからのほうが妊娠中ですし安全です😢
確かに張り止め動悸や吐き気しんどいですよね💦私もウテメリン飲んでいた時動悸が酷過ぎて先生に相談しましたが、動悸や吐き気の副作用があるけどびっくりせず頑張って飲んでねと言われていました😭

• DREAM

DREAM

やはりそうですよね😭💦動悸のこと私も前に聞いたのですが仕方ない~慣れるよ~って感じでした💔でも今は対応するならウテメリンしか無いんですから我慢するしかないんですよね😭頑張ります😭回答ありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・💕

• 12月10日
  • mei

mei

飲むたび、しんどいなぁ飲みたくないな😢と思いながら飲んでいました💦心臓がばくばくしますよね😭
    私も自宅安静になってしまった時に2週間程服用しました💦大変ですが無理なさらず、あまりひどい様子でしたら先生に相談なさって下さいね😢💓

• 12月10日
姉妹mama♥

ズファジランは初期に飲むお薬なので
効き目弱いですよ😭😭

• DREAM

DREAM

そうですか、、弱い=意味無いですもんね😂笑 頑張ってウテメリン飲みますね😭😭回答ありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・💕

• 12月10日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

副作用しんどいですよね😭
    私もズファジランとリトドリン飲みましたが
    リトドリンは副作用しんどくてサボってたら
    結局入院になって点滴生活になりました😂
    副作用しんどかったら漢方処方してくれると思うので
    相談してみて下さい😙

• 12月10日