※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
家族・旦那

突然ですが、皆さんは旦那さんに対して堪忍袋の尾が切れたのはどんなと…

いつもお世話になっておりますo(^o^)o

突然ですが、皆さんは旦那さんに対して
堪忍袋の尾が切れたのはどんなときですか?

最近毎日旦那にイライラしてしまい
爆発しそうになることがたくさんあるので
皆さんはどんなときなのかきになって
質問させて頂きました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)

コメント

かいとママ

浮気、子供を産む前の方が幸せだったと言われた時ですね(*^ω^*)

何度も約束をやぶられた時にキレました(-ω-;)!!
急な仕事がいつも決まって休みに入るので、しょうがないと思いながらも、旦那の体調も心配だし、たまには断る勇気も持ちなさいって年上の旦那にめちゃくちゃ怒ります(^^ゞ

明らかに義家族が悪いのに、こちらの味方をしてくれなかった時ですね。
妙な理屈を並べる様が面白かったですが(笑)

なつ

子供が『構って攻撃』をしていてもスマホゲームばかりしていた時と、オンラインゲームで仲良くなった方々(女性も数人いた)とLINEしていた時ですね。
流石にブチギレて緑の紙を用意したら改善されました(笑)

私は、趣味のDVD集めと、仕事の先輩の家に初めてわたしもかねていったときに、時間がおそくなり、わたしがいても面白くなくて、相手の家も考えずにおそくまでいたときです。
まあ、色々ほかにはありますが、それ以外は今んところないですね。
毎日のように、お仕事お疲れ様です。いつもありがとうといってます。