※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
子育て・グッズ

乳腺炎か不安で、右胸にしこりがあります。痛みや頭痛も続いています。病院に行くべきでしょうか?

乳腺炎なのかわからないのですが、数日前から頭痛と筋肉痛みたいな痛みがおしりあたりにあるのと、右胸の一部が痛く触るとしこりがありました。初めは乳腺炎かな?と思い授乳して様子みてたのですが、しこりはなくなりません。乳癌だったらと思うととても不安です(T-T)
因みに、熱はないのですが未だに頭痛も残っておりしんどいです💦
これって病院にいったほうがいいと思いますか?

コメント

れいちぇる

乳腺炎もほっとくと酷くなったりするから病院へ行こ🥺

癌は触っても痛くないと言います!

乳腺炎は鎮痛剤飲んで冷やすしかありません😩

  • あらさん

    あらさん

    癌はいたくないのですね!少し安心しました!
    鎮痛剤飲むほど痛くないのと、今は症状が落ち着いてきたので様子みてひどくなったら病院行こうと思いますm(__)m

    • 12月9日