※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

退院が遅れている女性が黄疸の治療で心配している内容です。授乳のため病院通いが大変で、退院が待ち遠しい気持ちです。

今日退院のはずが、まさかの黄疸引っかかってしまい
一緒に帰れず😭😭
昨日数値が17でギリギリだったんですが
日光浴させたり、なるべく多く飲ませてウンチださせて、
14まで下がったのにリバウンド😰
やっと退院と思ってたのに寂しいです。。
黄疸は治ると分かってるけど涙が出てしまいました。
授乳しに病院に3時間ごとに通ってますが
余計愛おしくなります、、

コメント

あ🧚

産まれてすぐに先天性の病気が見つかって産後3日で違う病院に入院することになり、そこで心疾患が見つかり更に黄疸で3週間以上入院してました😅
一緒に退院できないの不安になりますよね😥

  • ひな

    ひな

    私が泣いてちゃダメだと思っても
    涙が出てしまいました😰
    そばにいたいですよね。。

    • 12月9日
  • あ🧚

    あ🧚

    わかります、入院中や家でよく泣いてました😢
    でも、大丈夫です🙆‍♀️
    あっという間に退院できますよ🌟

    • 12月9日
  • ひな

    ひな

    授乳に行く時間が幸せです😊
    退院を楽しみにしてます!!!

    • 12月9日
👶🏻

うちも黄疸出ました😭💦
初子だったので心配で心配で😂
1回目の黄疸の治療からまた数値があがり😭先生が一緒に退院したいだろうからって二回程光を当ててもらい一緒に退院できましたが💦💦
母子同室だったので居ない時わ本当に寂しかったです😂😂
今でわ元気一杯です😂😂💯💯❤️

  • ひな

    ひな

    急に退院が長引いたので余計寂しかったです😰
    でも良くなるから早く治してもらった方がいいですもんね!
    気長に待ちます☺️

    • 12月9日