※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
家族・旦那

朝からこっちは洗濯して掃除して離乳食してバタバタずっとしてんのに目…

朝からこっちは洗濯して掃除して離乳食してバタバタずっとしてんのに目の前でずっとごろごろする旦那。
そういう日に限って離乳食なかなか食べてくれない娘で洗濯干したいのにいつまでも離乳食食べ終わらずの状況でもひたすらごろごろしながら携帯みてる旦那。
洗濯物か離乳食どっちかしてと言ってもヘラヘラしてやってくれず。
結局そんな旦那にイライラしまくって娘放置して洗濯物干し始めたらまま怒っとるよ〜食べんと〜って離乳食あげ始めた。
いや、お前にイライラしてるんですけど。
もう旦那も娘もほっといて1日出掛けてやろうかなとか思いつつ結局娘が泣くの想像してできないのも悔しい。

コメント

hachi

うわー!腹が立ちますね!
なんもする気ないなら出てけって思います!
そうなんですよ!子どもに。じゃなくてイライラの原因お前じゃー!って思います。

私なら旦那放置で子ども連れて出かけます!笑

• shiii

shiii

本当居るだけイライラするから目の前から消えてほしいです!
    全部わたし任せなんで子供1日見る大変さも分からせたいんですけどね☹️
    なかなか子供が可哀想でそれができません💦

• 12月9日
  • hachi

hachi

嫌みで私がいなくなったら苦労するのあなたよ。って言ってあげてください。笑

どうせ男は軽く流して気に留めないですけど実際本当にそうですよねー

• 12月9日
  • shiii

shiii

旦那の実家がかなり近くにあるので間違いなく娘と実家に行って義母に娘を見させますね☹️
    娘は義母にすごく泣くのでますます可哀想でやっぱ出るなら娘連れて行かないとなーってなります☹️
    本当苦労させたいです😦

• 12月9日

腹立ちますよね!旦那いない方がよっぽど楽で、旦那の休みが憂鬱です。

• shiii

shiii

本当それですよね。
    見てるとイライラするから子供と私の為に消えてほしいです。笑

• 12月9日
mako

わかりますー。うちも今日そんな感じでした!
こっちは洗濯機を3回まわしながら娘の朝ご飯作って食べさせて「抱っこ😭😭」と大泣きの娘を傍らにごめんねー、これ干したらね、と声をかけながら洗濯物を干してて、娘の泣き声も聞こえてるはずなのにソファで毛布被って寝続ける夫、蹴り飛ばしたかったです😤

• shiii

shiii

腹立ちますね〜。
    普段から大して世話しないのに泣いてる子供放置できるのが不思議です💦
    見といてと言っても結局おもちゃ与えまくって自分が携帯いじってたまに声かけてくらいで全然一緒に遊んであげないんで子供が可哀想です。

• 12月9日
  • mako

mako

うちも見ててくれるかと思いきや10分くらい遊んだらあとはずっとテレビ見せてたりします😟大人がご飯の支度してる時とかご飯かきこんでいる間とかは仕方ないけれど、いないいないばあの録画が再生終わった瞬間にまた再生…を延々と繰り返すのでいい加減にしろって感じです😤
    子供が何か持って嬉しそうに夫に見せに行ってもスマホから目も離さずに無視してたりすると子供がかわいそうになります😢

• 12月9日

バカか😓ですね
イライラしてるのに
へらへらされたら余計いらつく😓💔

• shiii

shiii

きもすぎます。笑
    ほんと普通にしててもイライラするんだからヘラヘラするなって感じです☹️

• 12月9日
ひみつ

子供連れてショッピングモールにでかけてしまえ😙