※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

協力的だけどなんか惜しい旦那。夜中の寝かしつけも、明らかに息子眠れ…

協力的だけどなんか惜しい旦那。
夜中の寝かしつけも、明らかに息子眠れないのに自分だけ途中で寝ちゃう…
さっきも授乳後の寝かしつけやるよって変わってくれたんだけど、風邪ひきの息子が鼻水で寝付けなくて、旦那が一回鼻吸い器で取ってくれた。しかしまだズビズビいってて眠そうなのに寝付けなさそう。と思ってたら、旦那は「そのうち寝るでしょ」と言って自分だけ寝た…
結局私がもう一度吸引して、しばらく縦抱っこして寝かせました😅
有り難いんだけど、なんか惜しい…
独り言みたいになっちゃいましたが、どうやって伝えたら寝つくまで寝かしつけしてくれますかね…それともやってくれるだけ幸せだから何も言わなくていいですかね…しかし毎回こうだと、夜中ってこともあって「なんで息子がきつそうなのに自分だけ寝れるの?!」っていうイライラが蓄積されていくんです…😅

コメント