※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
その他の疑問

カンジダになった場合って、そのままにしていてもなおりますか⁉️やはり…

カンジダになった場合って、そのままにしていてもなおりますか⁉️やはり、きちんと病院に行った方がいいでしょうか(T_T)??

コメント

♡すんじょ♡

病院に行った方が早く治ります!!
行ったその日によくなりました😂

• もももももんが

もももももんが

やはりそうなんですね(*ToT)
    膣洗浄や膣剤入れるんでしょうか…やったことあったような忘れていて💧みせるのもいやだなぁと今から鬱です(T_T)

• 12月8日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

膣洗浄と膣剤入れて塗り薬貰いました😊
    見せるの嫌ですよね😞
    けどそれであの痒みが治るならすぐいきます!!( 笑 )

• 12月8日
  • もももももんが

もももももんが

やっぱりそういった治療になりますよね(T_T)痛いのかなぁとかそれでなくてもみせるのだけでもイヤだーと鬱々してますが(T_T)でも、このかゆみ、本当嫌ですよね(T_T)何しててもなんかうずうずかゆくて(´д`|||)

• 12月8日
  • ♡すんじょ♡

♡すんじょ♡

全然痛く無いですよ😊

• 12月8日
  • もももももんが

もももももんが

あ、痛くないんでしたっけ⁉️
    それを聞いて、少しは安心しました………(;>_<;)ありがとうございます❗️近々、覚悟決めて行ってきます(T_T)

• 12月8日
らいむ

もう病院行くこと決められたようなので良かったですが頬っておくと慢性になることもあるので早めの受診をおすすめします😂

• らいむ

らいむ

放っておくとでした😓

• 12月8日
  • もももももんが

もももももんが

コメントありがとうございます(*ToT)
    慢性化してしまう場合もあるんですね❗️知らなかった………早めにやっぱり受信して、診てもらいます‼️ありがとうございます(T_T)🍀

• 12月8日