※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ (断乳挑戦中)
その他の疑問

ネットフリックスをテレビで見たいのですが…10年前の古いテレビを使って…

ネットフリックスをテレビで見たいのですが…
10年前の古いテレビを使ってます!なのでネット接続とかありません…
みなさんどうやって見てますか…
テレビは変えるつもりありません。まだ使えるのでもったいなくて…

コメント

ぽんず選手

ps4とかあれば見れますよ♫
うちはまだps3ですがhuluのアプリインストールしてテレビで見てました!

• 怪獣ママ (断乳挑戦中)

PS4で見れるんですか!?知りませんでした!笑笑
    でもうちにゲーム機が何もないんです。でも!情報ありがとうございまーす😊

• 12月8日
そうちゃんママ

HDMI端子が付いていれば、Amazon fire TV stickを差し込むとテレビで諸々の動画(ネットフリックス、ユーチューブなど)が観れるようになります☺️👌🏻
あんまり古いテレビだとHDMIの差込口がないかもですが💦

HDMIあります!
    Amazon fire って月額ですか?一度限り6,000ぐらいでしたっけ?
    Amazonプライム会員ではあるのですがよくわからなくて…

• 12月8日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

スティック買って終わりなので、月額じゃないですよー!
    プライム会員ならプライムビデオもテレビで見れるので便利でオススメです!

• 12月8日

そうなんですね!
    検討して見ます!その方法が一番簡単そうですね!

• 12月8日
2児のぬこ

iPhoneならAppleTVを繋ぐか、Chromecastで繋ぐかですね^^WiFiがあれば繋げれます\(◡̈)/

クロムキャストをテレビにつなぐ時Wi-Fiはそのまま携帯で使えますか?
    以前にクロムキャストみたいなのを使った時に同時にWi-Fiが使えなくて…
    それだとネットの速度制限がすぐきてしまうので…

• 12月8日