※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

多嚢胞卵巣や 脳下垂体のホルモンが低い方妊娠に繋がり それまでの治療法聞かせて下さい、

多嚢胞卵巣や 脳下垂体のホルモンが低い方
妊娠に繋がり それまでの治療法聞かせて下さい、

コメント

かのママ

排卵誘発剤など薬を飲んで排卵をさせてました。毎月頑張ってましたが、不妊治療してから5ヶ月で授かることが出来ましたが、子宮外妊娠になってしまい、また振り出しに。また排卵誘発剤を使っての治療をし、また、5ヶ月程で授かることできました☺︎︎

治療は辛いです。毎月排卵してないなぁって言われて挫折しそうになった時もありましたが、子供が欲しいと思い頑張って治療を頑張りました

• あみ

あみ

横から失礼します(^^)
    あっちゃんさんは卵管切除してないですか??私は切除になってしまってまたふりだしです(;_;)

• 12月7日
  • かのママ

かのママ

右の卵管切除しましたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 12月7日
  • あみ

あみ

切除していて半年以内に妊娠できてるの希望になります(*^^*)ある方の卵管からの排卵でしたか??

• 12月7日
  • かのママ

かのママ

左の卵管は残っていたので排卵誘発剤を使っての排卵をしました( *¯ ⁻̫ ¯*)

• 12月7日