※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

市販の鼻水取りで奥の粘っこい鼻水も取れますか?息子の鼻の奥の粘り気のある鼻水を取りたいです。

市販の鼻水取りは、わりと奥にある粘っこい鼻水も取れますか?
息子の鼻の奥に粘っこい鼻水がつまっています。ズコズコしてるので取って揚げたいです😭

コメント

ママリ

電動なら取れると思います!😊

みーすけ

あたしは電動の鼻吸い器つかってました🙋
とれます!でも鼻吸い器だけではなくて、生理食塩水も使ってとってあげるとすっごいとれますよ!
うちの娘ちゃんはよく鼻が詰まるので、小児科さんでよく鼻水がとれるほうほう聞いて実践したらめっちゃとれました😊😊✨

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!
    電動吸引器はなにを使ってましたか?😭取るときに子供は嫌がりませんか?💦

• 12月7日
  • みーすけ

みーすけ

名前がちょっとわからなく、写真送りたいのですが今は撮れないので遅くなければ明日写真載せます!!😊😊
    もーめちゃくちゃ、おこられます。。(笑)
    あたしも最初はギャン泣きされるし、手でべしべし叩かれたりするし、可愛そうだし。。と思ってましたが、鼻水ためたままにすると中耳炎などにもなったりすると聞いて、もう無心で鼻掃除してました🙋

• 12月7日
リリー

メルシーポットで毎日吸っています😊
別売りのボンジュールという細長いノズルで吸うと奥まで届くので
頑固な鼻水も根気よくやるとズルッズルっと取れますよ!
娘はめちゃくちゃ嫌がって泣きまくりですが、
動くと危ないので馬乗りになってやってます😅